SSブログ

ビビッドレッド・オペレーション フィギュアあかね&あおい&ビビッドレッド・オペレーション フィギュアれい&ひまわり(フリュー)

プライズのビビッドレッド・オペレーション フィギュアあかね&あおいとビビッドレッド・オペレーション フィギュアれい&ひまわり
P1010393.JPG
パッケ裏は注意書きのみですが、横にはイラスト有
P1010394.JPG
一色あかね&二葉あおい
P1010402.JPG
台座は黒ベース
P1010403.JPG
あおいの髪には結構ディティールあり
P1010404.JPG
足周りが結構違っています
P1010405.JPG
一色あかね。可動フィギュア並みの顔の出来
P1010406.JPG
二葉あおい、これはかなり顔の出来がいいわ
P1010407.JPG
黒騎れい&四宮ひまわり
P1010408.JPG
れいのマフラーとニーソ、ちゃんとマーク入り
P1010409.JPG
れいの髪のディティールかなり細かい
P1010410.JPG
もうひまわりが色々突き出しているポーズなんで凄いです
P1010411.JPG
四宮ひまわり。顔のできは今一
P1010413.JPG
黒騎れい、この凛々しい顔、いい出来だわ。
P1010412.JPG
これはよいフリュー。あかねの出来が一番悪いんですが、あおいとれいのできはプライズレベルを超えているかと。スケールフィギュアで出るかわからないからこれで集めるのは大あり。・・・・・でハブられてりるわかばはももと一緒に出るんですかね?
一色あかね 自己評価:70点  お薦め度:70点
二葉あおい 自己評価:80点  お薦め度:80点
四宮ひまわり 自己評価:75点  お薦め度:75点
黒騎れい 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
シーザーの心臓を奪っていはいたが、見せていたのは他人の心臓。切り札はそう簡単には切らないと必死に時間を稼ぐローがいいねぇ。そして急襲するドフラミンゴを止めるのはサンジ!ソロでのバトルは久々かな

>NARUTO
無意識のうちに仲間を治療しているナルト、そのお陰でシカマルは瀕死の重傷からなんとか一命を繋いだんですが、その時のシカマルの台詞!「こいつと一緒に歩みたい」ってこれですよ!これぞ男の友情ですよ!細かいことはいいんだよ、ただこいつと一緒にってのはすげぇ賛辞だよ!あの最初はナルトのことをめんどくさいやつと思っていたシカマルが火影になったナルトを俺が支えたいとか大感動。

>ブリーチ
浦原さんからマユリ様に卍解を取り戻す方法に目処がついたと連絡が。これで卍解取り戻して死神たちの反撃ターン・・・・は一瞬だろうなと思えてしまうのがこの漫画。卍解なしで渡り合えるマユリ様の活躍も見たいが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。