SSブログ

仮面ライダーアギト バーニングフォーム&再生アポロガイスト(S.H.Figuarts) 

仮面ライダーアギトから仮面ライダーアギト バーニングフォームと仮面ライダーXから再生アポロガイスト
P1010021.JPG
アポロガイストはWEB限定なので窓無しのパッケ
P1010022.JPG
アポロの方が背が高い
P1010175.JPG
接地はアギトの方が重心の関係でいい感じ
P1010176.JPG
アギトの背筋がナイス
P1010177.JPG
仮面ライダーアギト バーニングフォーム。フェイスの出来はナイス
P1010178.JPG
光沢のある塗装もいい
P1010179.JPG
まあもうちっとマッシブでもいいと思うが
P1010180.JPG
まあ、グランドフォームに比べると全然違うけれど
P1010181.JPG
シャイニングカリバーは固定
P1010182.JPG
なんで2形態付属
P1010183.JPG
再生アポロガイスト。左肩と右手のアポロマグナム、そしてマスクが変更
P1010184.JPG
マントにも模様が追加
P1010185.JPG
旧アポロと比べると結構違いますな
P1010186.JPG
ガイストダブルカッター
P1010187.JPG
バーニングフォームは仕上げは素晴らしい。難点はシャイニングカリバーが無可動なことぐらい。アポロも悪くはないが、可動がアポロと同じなんでちょっと可動域が狭く感じるのと線が細いってところかなぁ
仮面ライダーアギト バーニングフォーム 自己評価:85点  お薦め度:85点
再生アポロガイスト   自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ジュエルペット ハッピネス
第47話「ブラックジュエル城よいです!」
EKメンズになった真田先輩の悪夢を見るちあり・・・・なんかそれ以外の夢も見てるんだが。原因のアンハッピネスはジュエリーナ様がなんとかしてくれる!とルビーに聞いたら安心して1分で寝るのがちありだ。ローサが月の影響をうけ、EKメンズのトップに!ダイアナにかりた神輿にのって凄いダサダサだ!どんどん格好もダンスもセンス悪くダサくなるEKメンズだが、黄色い悲鳴は増えている・・・るるかKの指が逆なのにこだわり過ぎ。ねねのむず痒いを通り越して痛いというのがEKメンズに対する正当な評価だろう。アンハッピネスから生まれた意思、まっ黒で異臭を放つとかわかりやすい。皆が喜んでいるから今の真田先輩もいいかもしれない・・・と悩むちありに「人は人、私は私」と全くぶれずに己を貫く姿勢を見せるまりえ様、流石すぎる。ジュエリーナ様のロケットを落とすためにラブラとローサが投げられたとかすげぇ。真田先輩の笑顔を取り戻したいと自分の気持ちを決めたちありに「先輩ってそんなに笑顔あったっけ?」と突っ込むねねとるるか、確かに真田先輩が笑っておるシーンてなかった気がするが、ちありには違いが判るんだろう。アンハッピネスの意思から少し光が洩れ、どんなアンハッピネスにも光がある!と希望を見出したちあり、流石主人公。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。