SSブログ

ハイスクールDxD NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア&中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花 フィギュア(タイトー)

プライズのハイスクールDxD NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア&中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花 フィギュア
P1010001.JPG
イラストないのは淋しいなぁ
P1010002.JPG
台座は双方シンプルな単色。まあ、プライズだし
P1010038.JPG
六花のスカートの印刷が結構すごい
P1010039.JPG
リアスは髪の造形、六花は服の皺表現がナイス
P1010040.JPG
流石部長、圧倒的なサイズ差だ
P1010041.JPG
小鳥遊六花。顔の出来は上等。ってか胸こんなにあったか?
P1010042.JPG
リアス・グレモリー。顔の出来はいまいちだが、胸はナイス
P1010044.JPG
双方なかなかよくできている。リアスは髪の表現がいいし。六花は某所ででたPVC完成品よりもできがいいんじゃないと思えるぐらい・・・タイトープライズも安定してきたなー
ハイスクールDxD NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア 自己評価:75点  お薦め度:75点
中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花 フィギュア 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
第2話「裁くのは誰だ!?」
ホリィさんの明るさが可愛い。丞太郎のファンの「ブス」「ペチャパイ」のやり取りにあそこまで尺を裂くとは思わんかった。結構クラスメイトの胸皆、大き目だよね。あと花京院の描いていた丞太郎の絵の書き込みが凄い。OPの映像は今季最高。凄すぎる。丞太郎にハンカチを渡した花京院を丞太郎が呼び止めるシーンで一瞬花京院が止まるカットの演出がいい。そして今回も登場するDIO、モブに配下のスタンド使いの映像が!そしてジョセフとアヴドゥルが茶室で会話するシーン原作にあったか?保険医が凄く巨乳でスレンダーな美人になっているだけに、花京院に操られて万年筆を振っているシーンが怖い。目に突き刺すしーんでは黒修正入ったか・・・花京院のデザインが原作の後期版準拠なので、初回の敵として現れた時の花京院の粘着的ないやらしさがないのが残念。だがエメラルドスプラッシュの表現はナイスだった。もう紐状の形態公開したな、法皇の緑、紐が意外と太い。丞太郎がやらかした悪事に全部絵が付いた!!法皇の緑が紐になって星の白金を攻撃するのがアニメオリジナルだな、首つかんで揺らしまくるのも。で、肉の目を取る前で終わりか、動く肉の目はキモイ

>レディ ジュエルペット
第2話「レディたるものステキにお食事!」
ももなを選んだ理由が髪先や小指がいいって・・・ルビー絶対に何も考えていないだろ。ももなとキスしてしまったカイエンを問い詰めるリリアン、ちょっと怖い系のヒロインか?パートナーのルーアは物凄く腹黒そうだけれど。カイエンとキスしたかもしれないという噂で有名になったももな、かろんとみずきも問い詰めにきたよ!・・・かろんの声きついな・・・カイエンにキスの件を直接聞きに行くルビー、怖いもの知らずだ。キスしてないと言えとカイエンに迫るももな、見事にはぐらかされ、その怒りからレディを目指すとか切り替え早い!そして今回の課題は食事のマナー。ペアを選ぶのになんかペットたちがドラフト会議みたいなのしてるー。でもくじ引きで決めてるし。・・・で、ルビーはももなが「カイエン以外ならいい」って言ったそばからカイエン引くし!食事のマナーが学べるいいアニメで、マナーを守ろうと頑張っていたら全然食事がおいしくないってことばまで教えてくれたよ!食べ物に感謝して食べるのが一番という謎の声も正しいんだよね。リリアンのパートナーはロメオ、カイエンに続くナンバー2のイケメン!何よりリリアンのドレス姿が素晴らしい!緊張しまくりのももなに紅茶でリラックスさせようとし、スイーツで緊張を解いたカイエン、おいしそうに食べるももなみて心奪われてるよ!チョロイよ、このイケメン!ファーストバイトまでして本当の恋人同士みたいに!素敵に食事という課題をクリアだよ!それをみてショックのリリアン、カイエンに問い詰めるとは・・・女は怖い。まあライバルポジだっから仕方ないけれど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。