SSブログ

ガールズ&パンツァー(ねんどろいどぷち)

ねんどろいどぷちのガールズ&パンツァー
P1010060.jpg
アソート
五十鈴華 西住まほ ケイ
カチューシャ シークレット ダージリン
冷泉麻子 秋山優花里 武部沙織
ノンナ 西住みほ 五十鈴華

西住みほ。ヘッドセットは別パーツのなので可動します。
P1010559.jpg
秋山優花里。びしっと敬礼。くせ毛も再現されています 
P1010560.jpg
武部沙織。ちゃんと内股になっており、さおりんの女子力がここで目立っていますわ
P1010564.jpg
五十鈴華。凄くいいディフォルメ具合。アホ毛は固定されているので破損注意
P1010572.jpg
冷泉麻子。このやる気のなさそうな表情、冷泉さんらしい。
P1010575.jpg
西住まほ。無表情で怖いー。帽子はダボで取り付けなので、外すと穴が見えるのが難点
P1010577.jpg
ダージリン。ちゃんと紅茶の中身も作ってあります。
P1010581.jpg
ケイ。ジャケットのディティールがかなり省略されていますが、ボディラインは健在
P1010585.jpg
カチューシャ。あまり体系変わっていない気が。八重歯もきっちり。
P1010592.jpg
ノンナ。この無表情さナイス。そしてバディもナイス。
P1010599.jpg
アンチョビ。シークレット。ツインテに鞭と一番のパーツ数。そしてこの不敵な表情も合わせてナイス。
P1010598.jpg
ねんどろのできもいいからか、ぷちでも出来が良い。髪にダボがあるキャラはボディにダボがないので、すげ替えがしづらいのが残念ってことろか。今後は大洗の他のチームも出して欲しいねぇ、生徒会とか
自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
ニセコイがナイスつぐみのターン。生真面目なだけに女子力スーゲ高い
>ONE PEACE
ベラミーの理屈は解っているし、感情もそうだが、義理のためにはここで決着を付けなければいけいない・・・・愚かしいと言われるかもしれないが、こういう生き様を曲げない男は好きだ

>ブリーチ
やっぱりユーバッハは他者からの再生、能力発動使ってきたか。それを歯牙にもかけないのは流石零番体隊長だが、どう見ても咬ませなんだよな・・・・

>火ノ丸相撲
久世の横綱相撲と言うか、上を目指す厳しい姿勢もいいが、なんといってもユーマの態度!どんだけ相手が各上だろうが、負けて悔しがらない男に成長は無い!そこで悔しがってそっから立ち上がって巨大な山に向かっていく姿こそカッコいいんだよ!負けたからカッコ悪いんじゃない、負けた後の態度が問題なんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。