SSブログ

レプリガオガイガー&勝利の鍵セット5(スーパーロボット超合金)

今日は超合「金」曜日!
P1010041.jpg
勇者王ガオガイガーからレプリガオガイガー&勝利の鍵セット5
P1010042.jpg
この微妙なパチもんくさいカラー
P1010392.jpg
再販の顔顔がー準拠なんで股関節の強度はばっちり
P1010393.jpg
背部はステルスガオーⅡなんででかい
P1010394.jpg
白い部分が多めだなぁ
P1010395.jpg
本家と比べると白い部分目立ちますね
P1010396.jpg
ブロウクンマグナムエフェクト
P1010397.jpg
プロテクトシェードエフェクト
P1010398.jpg
ファントムリングでぶろうくんふぁんとむ
P1010399.jpg
同じくプロテクトウォールとここまでは通常のガオガイガー、スターガオガイガーと同じ
P1010400.jpg
で、違うのはディバイディングドライバー
P1010401.jpg
ヘッド交換可能になりました
P1010402.jpg
ウルテクエンジン起動
P1010403.jpg
ヘル&ヘブン
P1010404.jpg
あのヘル&ヘブンのぶつかり合いのシーンを再現
P1010405.jpg
まあ、名作のガオガイガーのカラバリ。ブロウクンマグナムなどのエフェクトも付き、ドライバーのヘッド交換という新ギミックも装備・・・・・・・・・・なんだけれど、ヘル&ヘブンのエフェクトを養鯉の鍵セット5と言い切るのはしょぼすぎるんじゃァないのかなぁ・・・・もっとエフェクトつけてくれよ・・・・・
自己評価:80点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。