SSブログ

八神はやて 浴衣Ver. &フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver. (FREEing)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’sから八神はやて 浴衣Ver.とフェイト・テスタロッサ 浴衣Ver.
P1010037.jpg
相変わらず注意書きメインのパッケ
P1010038.jpg
スケールは双方1/8
P1010356.jpg
はやては椅子に乗せているだけ
P1010357.jpg
フェイトの髪の造形はなかなか細かいが、はやてはあっさり
P1010358.jpg
浴衣の模様は綺麗にプリント
P1010359.jpg
八神はやて 浴衣Ver. 顔の出来はなかなか
P1010360.jpg
ちょっとはだけていますな
P1010361.jpg
ヨーヨーはつまんでいるだけ
P1010362.jpg
椅子の出来はよし
P1010362.jpg
浴衣の皺というか、ヒップラインが実にいいです
P1010363.jpg
フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver. 顔の出来はまずまず。ちょっと口がねー
P1010364.jpg
帯にバルディッシュが
P1010365.jpg
これもヒップラインの出来がいい。
P1010366.jpg
項周りとかいいよねー
P1010368.jpg
ということで勢ぞろい
P1010369.jpg
双方胸がない分、項周りの微妙な肌色分そしてヒップラインが凄い。浴衣のプリントもいいので難点は値段の高さだな
八神はやて 浴衣Ver.  自己評価:85点  お薦め度:80点
フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver.  自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>仮面ライダー ドライブ
第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」
今回は結婚詐欺事件?ロイミュードをホイコーローと言うとかどんどん言い間違えが苦しくなるな、進ノ介の突っ込んだし。ゴウに操作が俺より一歩遅いと言われるのも・・・なんかわかるわ。自分の出自を知ったからか、チェイスがいきなり進ノ介襲ってきた、彼もいっぱいいっぱいなんだな。新武装はなんと霧子さんのブーツ。鉄板を凹ませるとか攻撃力あhがりすぎ。で、なんで出てきたリンダさん一発ゲストじゃなかったのか!確かに結婚に焦る女性としてはいい位置だけれど。新たな力を手に入れたハートに対抗するため、新武装発動!シフトZヒート!デッドヒートマッハ!敵を圧倒し、ハートさんの見せ場が・・・・と思ったらデッドヒートマッハ暴走、ゴウに止めてくれと託しちゃったよ、進ノ介。

>Go!プリンセスプリキュア
第01話「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」
君にはプリンセスになれるとかなたからアイテムをもらったはるか・・・遠い昔のシーンから話は始まる・・・・ノーブル学園に入るはるか、全寮制とかめずらしい。両親と分かれるはるか、ママンが童顔メガネで素晴らしい!と思ったらはるかのルーム名都がお下げメガネぶらぼ^ー!おお、ブラボー!学園のプリンセスの海堂さんも素敵です。はるかの夢は御伽噺のプリンセスになりたい・・・ね、ふむふむ。そんな官女が森で妖精に会ったらたぬきと間違えて驚くのも無理ないか。犬とインコが兄弟って今回の妖精の種族って・・・今回の敵のクローズさん、パンクなファションで世紀末でヒャッハー!人間の夢に鍵をかけて生み出すモンスター、ゼツボーグを召喚!メカっぽい。というか「夢を言ってみろ、笑ってやるぜ!」っていうクローズに夢を言う必要ないんじゃ・・・友達の夢を守るため、勇気を振り絞ってプリンセスエンゲージ!クラウン被って咲き誇る花のプリンセス、キュアフローラ誕生!ってCGか、これ。プリキュアの力に翻弄される描写はやっぱジャンプですか。お覚悟は宜しくてとのセリフから飛び蹴りを決めるフローラ、スカート長いから蹴りのアクションが映える。プリキュアフローラルトレビアンを使う前にスカート伸びるんだーこれもCGねぇ。ぜつボーグを倒したあとに扉を開かないと夢を閉じられた人は救えないのか、ちょっと手間だな。プリンスホープはイケメン王子・・・がはるかの心にいたかなたでした!今回も男女関係メインですか?EDはいつものダンスでごきげんよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。