SSブログ

Wake Up, Girls!プレミアムフィギュア“片山実波-On☆Stage-”&ガールフレンド(仮)プレミアムフィギュア“椎名心実”(SEGA)

プライズのWake Up, Girls!プレミアムフィギュア“片山実波-On☆Stage-”とガールフレンド(仮)プレミアムフィギュア“椎名心実”
P1010442.jpg
心実のパッケ横には元イラスト
P1010443.jpg
とゲーム画面が。実波はパッケ下にイラスト
P1010444.jpg
台座は無地でタイトルロゴ
P1010502.jpg
服の造形、塗装はのっぺりしていますが、まあ仕方ないか
P1010503.jpg
髪の造形もそんな細かくない
P1010504.jpg
まあ格差有り
P1010505.jpg
片山実波。顔の出来はそんなに悪くはない
P1010508.jpg
まあ、スレンダーかな
P1010516.jpg
椎名心実。結構顔の出来はいいほうか
P1010517.jpg
もうちょっと元イラストのボリューム感が欲しいところ
P1010518.jpg
双方顔の出来はなかなかで、むしろ体の造形屋塗装がイマイチと、プライズにしては珍しい感じ。まあ、ほかに非ディフォルメでの立体物がないから出るだけでも御の字か
Wake Up, Girls!プレミアムフィギュア“片山実波-On☆Stage-” 自己評価:65点  お薦め度:65点
ガールフレンド(仮)プレミアムフィギュア“椎名心実” 自己評価:65点  お薦め度:65点


「アニメ」
>戦姫絶唱シンフォギアGX
第2話「世界を壊す―その前に」
奇跡を殺すというロリっ子の攻撃を受ける響・・・・生身で耐えた、すげぇ。そしてロリっこの一人称、「オレ」。OPには見事にノイズがいたねぇ。響が腹を空かして変える方が心配という未来、なんという嫁力。クリスの変身シーンすごく揺れたが「ばぁーん」がなくなったか、残念。マリアが翼の腕とって逃げる時に翼が顔を赤らめたってことはそう負うのを期待してもいいですか?響き達の力になりたいが、力だけでは・・・・って悩む切歌と調、成長してるなぁ。エルフナインの格好に驚くクリス、いやあんたも似たようなもんだろ。錬金術の使い手ということでクリスに接触してきたエルナフィン、キャロルとは正反対の立場か?オートマーターのキス攻撃はズキューン!と擬音が出てくるようにしか見えない。やる気まんまんのキャロルに「理由を知らないと戦えない」と戦いを拒否するのが響らしい。逃亡するマリアを影縫いでサポートする及川さん、早速NINJAの力を!米国の脅しで偶像を演じさせられているマリア、しっかり切歌と調守ってくれているんだねぇ。翼さんも変身シーンがあったが、その後のノイズ登場のインパクトが。早速逆羅刹とか出してくれるが・・・・・ギアを打ち砕くノイズだとぉ?アルカノイズ・・・新型か!EDはカレイドスコープ町の演出で6人登場、切調がセットなのがいい。

>手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー」
暴れたいだけの獅子王に「とにかく従え」という爺ちゃん、それはあかんやろ・・・・牙鬼との決戦ように作られたお供人である獅子王dが、じいちゃんとウマが合わない。だから、責任一端を感じてからくり士が一人前になるまで面倒見るとか義理堅いところはあるんだな、獅子王。からくり士と一緒に仲間の戦い見ていろいろダメだしする天晴、その内容が見事に獅子王が指摘したものと同じとか。天晴がしっかり見てるというべきか。それを自覚した天晴、リーダーらしい指示出しを!それを見て獅子王を使いこなす・・・いや、一緒に暴れられるのは天晴たちしかいないというからくり士の言葉に獅子王も賛同するか!超絶手裏剣斬がなんか斬艦刀ちっく。で、ラオインハオー、座る人ポジションに天晴がいるんだが、外に出ているとか安全性0だろ!獅子王を手懐けられなかったが、友達になれたニンニンジャー、ちょっと祖父ちゃんを超えたということで、キンジが弟子見習いとして認められた、よかったね!

>仮面ライダー ドライブ
第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」
アバンだけで颯爽とロイミュード撃破する進ノ介、親父の件も一区切り付いたから好調だねぇ。特状課も組織として認められたし。ロイミュード撲滅表が造ら荒れるとか組織っぽい。008、006と大物幹部が帰ってきてハートもご満悦。この幹部、部下は変身したが、本人は人間のまま戦うとか大物感出してくれるなぁ。仲間であるロイミュードを超進化の実験体にしていたとかメディック、どんどん壊れてきたなぁ。「超進化への道は自ら切り開いてこそ価値が有る」とそんなメディック一括して、これ以上仲間を犠牲にすることを許さんというハート、そっからドライブに一騎打ち挑むんだからかっこいい。でも相手の強さを受け入れ進化する能力って自力では強くなれないってことだよな、ハート・・・・

>Go!プリンセスプリキュア
第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」
長年行方不明だったトワが帰ってきてしかもプリンセスプリキュアになって・・・というなら感動もするわな。そしてOPの口上がトワに!映画の宣伝もう始まるとか早い、しかも3本立てとか。そして街で買い物!トワを着替えさせて、プリクラとって、連れ回す、お約束!思わず笑顔が出たトワをみて喜ぶハルカだけれど、トワは国が大変なことになっているのに楽しんではいけないとまた、変な自分ルールを・・・・ハルカたちから離れ、一人自分の道を探そうとするトワ、贅沢は敵、メイドは3人でいいわとずれまくり。この世界の金を持っていないと思い出すなど、お約束のポンコツ化が始まったわ。そんな永久を連れ出したのは望月先生!「2つの甘味を味わいたかったから」と甘味をトワと2人で味わうとか上手いわ。ロックがトワのせいで望月先生からゼツボーグが生まれたと精神攻撃しかけてくるけれど、そこはフローラの前向きさでなんとかなった!スカーレットからフローラへ橋梁の申し出あが有り、強く、優しく、美しく!プリンセスプリキュア、ここに勢ぞろい!学園長はやっぱり望月先生、トワも学園に入学することになり、幸せを探してもいいんだよと。せ、ロックさん、ショタモードが・・・・成長したらあかんやろ・・・・お姉様の絶望が集まる!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。