SSブログ

ハイデマリー・W・シュナウファー(ALTER)

ストライクウィッチーズ劇場版からハイデマリー・W・シュナウファー
P1010044_1.jpg
後ろにもでかい窓があるパッケ
P1010045_1.jpg
シリーズも15体目。よく出てるなー
P1010464.jpg
スケールは1/8
P1010465.jpg
髪の造形はそんなに細かくない
P1010466.jpg
台座には恒例のプロフがプリントされています
P1010467.jpg
顔の出来はブリリアント
P1010468.jpg
メガネはエッチング。予備もあります
P1010469.jpg
銃のベルトは革製
P1010470.jpg
ストライカーユニット。こまけぇな
P1010471.jpg
静止版のプロペラも付属
P1010480.jpg
勿論中の作り込みもすごい
P1010472.jpg
この質感スゲェよ
P1010473.jpg
尻尾でズボンは隠れています
P1010474.jpg
魔道針は薄くて破損が怖いレベル
P1010475.jpg
それゆえ浮いている感じが良く出てる
P1010479.jpg
そして眼鏡は外せると
P1010481.jpg
素晴らしし切る美人
P1010482.jpg
どの角度から見ても鑑賞に耐えうる
P1010483.jpg
すごい橋梁
P1010484.jpg
最高の出来でしたわ
P1010485.jpg
毎回出来のいいシリーズですが、その中でも最高峰と言えるでき。なんで一個しか買わなかったということを後悔するレベル
自己評価:95点  お薦め度:95点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
海軍にいろいろ事実を誤魔化されれないために藤虎の土下座はあったんだな。スモーカーと同じ心意気を持ち、軍のために戦うサカズキとは違って人民のために戦う男だわ、藤虎。だからこそサカズキのルフィとローの首を取るまで海軍の敷居を跨がせないという言葉は重いねぇ・・・・

>ブリーチ
一緒に切磋琢磨していたハズの友人にまけても全然悔しくなく、空虚であったとか・・・・・もう完全に友人との溝は修復不可能レベルだなぁ

>火ノ丸相撲
投げ合いでチヒロが勝利。勝つことのみを考えていた相手に対し、しっかりと相撲の基礎を叩き込んだ力士にチヒロがなったことが勝因だな。レスリングやっていた時には見せなかった仲間に向ける笑顔がそれを物語っているわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。