SSブログ

星空凛&小泉花陽(ねんどろいど)

ラブライブ!!から星空凛と小泉花陽
P1010439.jpg
公式通販特典の台座は違っていたり
P1010440.jpg
凛はねんどろいどNo.472 花陽はねんどろいどNO.496
P1010486.jpg
2人ともアームの形は同じ
P1010487.jpg
髪の処理はまあ、いつものねんどろかなと
P1010488.jpg
星空凛。猫の手ポーズ
P1010489.jpg
別フェイスはウインク
P1010490.jpg
そしてEDでお約束のマラカス!
P1010491.jpg
タイがカラフル。マラカス持っていると楽しそうに見える
P1010492.jpg
小泉花陽。あらいい笑顔
P1010493.jpg
やっぱりこの「誰か助けて~」のフェイスがないとね
P1010494.jpg
おどおどした表情がこのポーズに合うな
P1010495.jpg
ウインクは使い勝手がいい
P1010496.jpg
花陽フェイスの凛も悪くない。しかし、花陽と凛のサイズ違いがあからさま
P1010497.jpg
凛フェイスの花陽は更に違和感がなかった
P1010498.jpg
花陽のテレカ主いいねぇ
P1010499.jpg
通販特典の台座
P1010500.jpg
どんどん揃ってきたねえ
P1010501.jpg
まあ、顔の出来や衣装の細かさはいいんですが、やっぱりオプションの好きなが残念。特に花陽・・・・ご飯ぐらいつけてくれてもねぇ・・・・
星空凛 自己評価:80点  お薦め度:80点
小泉花陽 自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。