SSブログ

アイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子フィギュア&アイドルマスターシンデレラガールズアナスタシアフィギュア(バンプレスト)

プライズのアイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子フィギュアとアイドルマスターシンデレラガールズアナスタシアフィギュア
P1010036_2.jpg
パッケ裏にはイラスト有り
P1010037_2.jpg
ブランドはSQフィギュア
P1010377.jpg
台座は無地の白
P1010378.jpg
髪の造形はまずまず、結構衣装の出来がよさげ
P1010379.jpg
アナの足長え細せぇ
P1010380.jpg
神崎蘭子。まつげが長く顔が細めに感じる
P1010381.jpg
グリモワールの中は真っ白。まあまあ衣装の表現はいい
P1010382.jpg
アナスタシア。顔がなんかふっくらしていたり首の傾きがアレだったりと・・・
P1010383.jpg
ボディとのバランスが全然取れていない・・・・
P1010386.jpg
蘭子はまあまあの出来だが、アナスタシアはバランスがおかしく残念すぎる出来。MINAMIが悲しむよ・・・・・
アイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子フィギュア 自己評価:70点  お薦め度:70点
アイドルマスターシンデレラガールズアナスタシアフィギュア 自己評価:60点  お薦め度:60点

「マガジン」
>はじめの一歩
流石に鷹村にもダメージがすげぇ残ったが、いつもどおりインタビューはグダグダ。鷹村はなんでもできると評して去っていったバイソンのhぽうが好感度上がった気が

「サンデー」
>ハヤテのごとく
ギャグ時空効果なのか、グランドキャニオンで金貨一枚を探すという無理ゲー同決着つけるんだろ・・・まあ、それよりも毎年グランドキャニオンが多く出ているトリビアの方が気になった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。