SSブログ

鶫誠士郎(リボルブ)

ニセコイから鶫誠士郎
P1010040_2.jpg
パッケにイラストとかは特になし
P1010041_2.jpg
スケールは1/7
P1010415.jpg
髪の造形は細かくなし、グラデメインか
P1010417.jpg
台座はレンガ風
P1010418.jpg
顔の出来はナイス。アニメ版に近い印象
P1010419.jpg
実に凹凸がナイス
P1010426.jpg
この強調してるポーズが
P1010427.jpg
服の質感もなかなかよし
P1010429.jpg
見上げてしまうなぁ
P1010430.jpg
別フェイスと髪型
P1010431.jpg
別人のような印象
P1010434.jpg
まあ、ツンとしたこの表情も悪くない
P1010435.jpg
普通にいい出来で、表情、髪型換装のギミックもあり。服の表現がなかなかで誠士郎らしいボディラインの表現もグッド。結構誠士郎は立体物に恵まれているなぁ
自己評価:85点  お薦め度:85点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
ついに、泉田が封印していたアブが復活!・・・がその前の筋肉にざして語りかけるシーンがシリアス笑いを誘ってくれる・・・で、岸神はゴーグル装備でどう変わるんだろう・・・

>実は私は
もう最後のページに全て持って行かれた・・・・・吸血鬼の吸血衝動など比較にならぬ独身の婚活衝動・・・・・

>鮫島、最後の十五日
仲間に金を与えるのは第一歩で最終的には学校を作って貧困の連鎖から抜けれるようにと考えていた蒼希狼の考えが仲間に伝わるには遅かったってことだろうなぁ・・・・・あの匹からはどう見ても大悲劇が待ち受けてるとしか思えん・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。