SSブログ

香椎愛莉-うさぎさんVer.- (プラム)

ロウきゅーぶ!SSから香椎愛莉-うさぎさんVer.-
P1010024_2.jpg
パッケ裏には元イラストが!
P1010025_3.jpg
スケールは1/7
P1010315.jpg
台座はバスケットボール。
P1010316.jpg
髪はそんなに細かくない
P1010317.jpg
だがこの凹凸は小学生とは思えないレベル
P1010318.jpg
ちと頭頂部に違和感あるかな
P1010319.jpg
もう小学生を超えたけしからんすぎるボディ
P1010322.jpg
後ろからもバストが見えるとか素晴らしい。
P1010325.jpg
抱えた上でこぼれそうとかもう
P1010326.jpg
すごい山と谷
P1010327.jpg
他の4人は発売済みで最後に立体化ですが、他の4人とは方向性が違いすぎるがナイスバディ過ぎてよし。もうちょっと顔を頑張って欲しいかなと思うがまあ、満足である
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>動物戦隊ジュウオウジャー
第11話「動物大集合」
ジュウオウジャーに止めを刺さず、苦しむ姿を楽しむとは・・・ジニスにとってはホント、デス・ゲームなんだなぁ。自分とジューマンの関係について悩むヤマトに「一杯やるか」とホットミルクで「自分の真実を曲げてはいけない」と諭してくれるおじさん・・・いい大人の役を。真実を見つめ直したやまとは自分と鳥男の関係を皆に告白。王者の資格と取り戻すことに一致団結だ!タスクが鳥男の羽の匂いから鳥男を発見。「あんな世界・・・」とジューランドを否定する鳥男、故郷を捨ててきたのか?故にタスクたちと戦闘発生・・・まだ怪我の痛みがあると皆を王者の資格集めに専念させ、一人ギフトに立ち向かうヤマトの前にタスク達が帰ってきた!ジューランドに変えることよりも、ヤマトと共にこの世界を守ることを優先してくれた!「独りじゃない、俺たちは支えあっているんだ!」432516で8体合体!ワイルドジュウオウキング!2合ロボとの合体がいきなり8体かよ!必殺技は合体系お約束の放出系でした。王者の資格のある場所がわかったということで、お世話ヨロシク!と早速ヤマトに集るジューマン達・・・そうーゆーお世話はしないから!

>仮面ライダー ゴースト
第28話「爆現!深淵の力!」
残り時間60日。アランは大丈夫なのか?と気をもむ御成とアカリに対し、大丈夫と絶大な信頼を寄せるカレン・・・それよりもスランプに陥ったキュビちゃんが気になる。・・・と思ったらイゴールに曲をダメ出しされまくった音符眼魔も悩んで2人で慰めあってしまったー!2人は友達になったとイゴールに言うカレン、眼魔のよい理解者だ。攻撃力のない音符眼魔が頑張ってイゴールに立ち向かって能力使ったのに・・・皆、使えねーってそりゃひどいよ・・・・が、そこにジャベルが御成への恩返しに来てくれた!キュビと音符眼魔を不良品というイゴールに「この子達には心がある、それを不良品というとはあなたほんとに科学者なの?」とあかり姉が説教するとは・・・・成長したなぁ・・・あかり・・・抜け殻になったアランにマコト兄が鉄拳!「お前は心があるから苦しんでいるのだ!」と何もないと悩んでいるアランを肯定してくれた!「世界は完璧じゃない、そして俺はお前を許さない!」とアデルに立ち向かう覚悟を決めたアラン!ここで3人同時返信ってことにはならず、タケルは変身できず・・・ガンマイザーが発動した?この危機に撤退したタケルたちを追って現れる眼魔を前に新アイコンで限界突破するスペクター、ゲキコウモードで敵を一蹴。アランに「マコトと呼んでくれ」といい、帰ってきたマコト兄、友達になれたね!ってそれよりも音符眼魔と友達になってスランプ脱出のため、旅に出たキュビの方が驚きだ。

>魔法つかいプリキュア!
第12話「満天の星空とみらいの思い出」
鏡の前で制服チェックするリコに対して未来はまだ布団の中・・・宝石4つ集めてあとはエメラルドと校長に自信満々に報告するリコ、これはフラグだ・・・喋るのが楽しくなったはーちゃんとモフルンに学校にいる間はおとなしくしていてね、解ったというのもフラグ臭い・・・いろいろ授業で頑張るリコ、一見出来る子という外見だったのが、どんどんボロ出していくとかさすがリコ。でも星座の名前でていたマホウ界の星座、左下はどう見ても便器だぞ・・・本屋でバレーボールの本を読んで完璧というとかリコはどこまで理論先行、完璧にできたはずというタイプのお約束の失敗してくれるんだ・・・ここでさらりと未来が自分の失敗の中、視点を変えてその危機を乗り越えた話をしてくれて、リコの考え変えるアドバイスくれるのが○。今日のヨクバール河川敷での登場からか、足の裏に川の危険を促す看板の文字が書いてある・・・今日の返信はルビー、巨大な敵も見方を変えれば的がでかいから攻撃が当たりやすいってことだ!見方を変えて星が綺麗だと気がつき、手を伸ばしたらタンザナイトのストーンが!そしてあの女子生徒に姿を見られていくフラグが着々と・・・次回のBBQではまたリコのポンコツが見れそうだ・・・って何さらっとナシマホウカイに来ているんですか、姉さん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。