SSブログ

小泉花陽&星空 凛(僕らは今のなかで)(S.H.Figuarts)

ラブライブ! から小泉花陽&星空 凛(僕らは今のなかで)
P1010043_3.jpg
2体同時購入でおまけパーツ付きという
P1010044_3.jpg
凛の方が気持ち小さいか
P1010507.jpg
接地は普通。
P1010508.jpg
髪はそんなに細かくない
P1010509.jpg
台座にはサイン入り。
P1010510.jpg
小泉花陽
P1010511.jpg
笑顔
P1010512.jpg
照れ顔
P1010513.jpg
ダレカタスケテー
P1010514.jpg
目閉じ顔
P1010515.jpg
スカートのプリント、塗装はナイス
P1010516.jpg
星空 凛
P1010518.jpg
所謂、猫の手は付属していないので、猫ポーズは握り手で代用するしかありません
P1010517.jpg
ウインク
P1010519.jpg
サムズアップ
P1010520.jpg
照れ顔
P1010521.jpg
帽子を外すことはできません
P1010522.jpg
同時購入特典の真姫の別フェイス、照れ顔
P1010523.jpg
1年生集合
P1010524.jpg
スカートは動かないが上半身の可動はなかなか。胴が動かないのが残念すぎる。オプションはハンドパーツのみだが、種類は多い
花陽は結構胸があるが全体的に細めでなんか違う感じが。
凛ももうちっと小柄であって欲しいかも。顔の出来はいいんだがってところかなあ
小泉花陽 自己評価:80点  お薦め度:80点
星空 凛 自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

鮮花の方が胸大きいで検索してこちらにたどり着きました(待て)
何故か二次創作だと式より小さい扱いされるのが多くて納得いかないんですよね。
明らかに鮮花の方がおっぱいでかいていうか巨乳クラスなのに。

・・・失礼、自分と同じ鮮花は巨乳派の同士を見付けたので少々粗ぶりました。
by お名前(必須) (2016-05-03 14:32) 

syuuamamori

劇場版の6章でもいい形だったと思います。スレンダーな式よりは凹凸あると思いますわ。型月妹キャラでは上位クラスだと信じています。
比較対象の藤乃がでかすぎるからそういう印象なのかもしれませんが
by syuuamamori (2016-05-03 23:03) 

お名前(必須)

秋葉じゃ。秋葉の呪いじゃ(おい)
尚ちびちゅきで差は歴然としている事が明らかになった模様。
漫画版空の境界は鮮花のおっぱいが大変大きくて満足です。
型月妹キャラでは青子や桜に次ぐ大きさだと思っています。
by お名前(必須) (2016-05-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。