SSブログ

アイギス(Ver.Daibadi) (次元可動コンプリート)

ペルソナシリーズからアイギス
P1010041_3.jpg
箱はねんどろ程度の大きさ
P1010042_3.jpg
そして前面が開閉
P1010594.jpg
自立は不可能。
P1010496.jpg
背中のダボに指すタイプのアーム
P1010498.jpg
顔の出来はイマイチかなぁ
P1010499.jpg
可動はかなり広く
P1010501.jpg
胡座も余裕
P1010502.jpg
寝っ転がったり
P1010500.jpg
figmaと比較。プロポーションはfigmaに軍配があがる
P1010503.jpg
P3版からP4U版へと換装が可能。
P1010504.jpg
マズルフラッシュエフェクトだけでなく、ブースターエフェクトもあり
P1010505.jpg
背部ブースターはアームのダボに取り付けます
P1010506.jpg
胴にまるごと関節が入り、かなり可動域は広い。が、各ジョイントが緩く、ポーズが決まりきらないのが難点。フェイスも一つしかないのがな・・・・ジョイントはダイバディシリーズ共通のため、ポリニアンとか他のものと組み換え可能。
可動重視ならこれ、プロポーション重視ならfigmaというところかなぁ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>プリパラ
第94話「カモンカモン・かのん!」
スーパーサイリウムコーデをらぁらが手に入れたことにより、神アイドルグランプリが開催開始となったことをめが兄が宣言!あろまが地獄の釜の蓋が開いたかっていうのが・・・じゅるるが女神ジュリであると速攻見抜く、めが兄、流石システム。ジュルルがらぁらに懐いているからコーデ貰えたとドロシーがしっかり疑問持って、めが兄に否定されてもコーデのためにジュルル世話したいって現金だ。結局ジュルルは皆で世話することになったが、ガァルルは流石にメンバーから外された。そしてトライアングルの3人目、かのん登場、ぶりっ子で一生懸命そうだが、天然で人の地雷踏んでいくキャラか?らぁらのテストを見事に皆にばらしてらぁらに精神ダメージ与えるし。かのんの歌はうまいが、「可愛いだろう?」と自己主張が激しく心に響かないとシオンがきっちり彼女の本質見切った評価下したな、流石。かのんは「ちゅうもくのアイドル」からデビュー。まだソロでしか活動してない3人、倒しがいをらぁら立ちに求めているからまだ、合流しないのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。