SSブログ

重音テト&一条蛍(ねんどろいど)

重音テトとのんのんびより りぴーとから一条蛍
P1010032_3.jpg
テトはラブライブキャラと同じサイズの小さいパッケ
P1010033_3.jpg
テトはねんどろいどNo.569、蛍はねんどろいどNo.571
P1010473.jpg
蛍のアームは長髪対応
P1010474.jpg
テトの髪の基部はねんどろジョイント。
P1010475.jpg
重音テト
P1010476.jpg
フランスパン
P1010478.jpg
嘲笑顔
P1010485.jpg
肘に関節有り。
P1010488.jpg
髪のドリルが目立つ
P1010490.jpg
一条蛍
P1010501.jpg
ランドセルを取り付けれます
P1010504.jpg
こまぐるみ
P1010507.jpg
こまぐるみは2つ付属
P1010508.jpg
実に可愛い泣き顔
P1010514.jpg
こまぐるみは持つこと可能
P1010512.jpg
癒され背景プレート
P1010519.jpg
黒髪だから巫女服合うなぁ
P1010517.jpg
蛍の泣き顔可愛い
P1010520.jpg
蛍の癒され顔には癒される
P1010521.jpg
困り顔をつけた蛍に違和感なし
P1010522.jpg
テトの嘲笑顔のジト目も面白い使い方できる
P1010523.jpg
泣き顔をつけた蛍も違和感ないなー
P1010524.jpg
テトは腕が動くのがなかなかナイスだが、フェイスが2つしかないのが難点
蛍はフェイスを含めてすごくいい出来。が、ランドセルがアームでなく指示棒で台座に接続するため、少し不安定なのが難点か。
重音テト 自己評価:80点  お薦め度:80点
一条蛍 自己評価:85点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
伊賀の試合開始、しっかり自分にあった距離を取って戦っているという伊賀の巧者っぷりを見せてくれてるな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。