SSブログ

メンタルモデル・ハルナ&絢瀬絵里 水着Ver.(ALTER)

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-からメンタルモデル・ハルナとラブライブ!から絢瀬絵里 水着Ver.
P1010037_3.jpg
ハルナは船もパッケに
P1010038_3.jpg
というか榛名のパッケは厚みもすげぇことに
P1010039_3.jpg
スケールはハルナが1/8、絵里が1/7
P1010525.jpg
ハルナの台座はナノマテリアル。絵里の台座にはタイトルロゴ。
P1010526.jpg
髪は双方細かい
P1010527.jpg
肌色分のギャップが激しい
P1010528.jpg
絢瀬絵里 水着Ver.
P1010529.jpg
顔の出来はナイス
P1010531.jpg
サンダルのできはよし
P1010532.jpg
いつもどーり肌の質感がすごい。
P1010533.jpg

P1010534.jpg
服のシワとかグッド
P1010535.jpg
サングラス
P1010536.jpg
胸の肉感もなかなか
P1010537.jpg
サングラスは取り外し可能
P1010538.jpg
サングラスはただ取り外せるだけでなく、専用の前髪へと換装するこだわりが
P1010539.jpg
前髪の出来もよし
P1010542.jpg
キリクマは首がボールジョイント可動。
P1010544.jpg
メンタルモデル・ハルナ
P1010545.jpg
このコートがすごい
P1010546.jpg
しかも重い
P1010547.jpg
なんで、コートはダボありで台座に付属。
P1010548.jpg
ファスナーの表現とかよくここまで・・・・
P1010549.jpg
コートだけで自立するという・・・・どんだけ・・・・
P1010550.jpg
コートは外せます
P1010551.jpg
ツインテとかそのまま
P1010552.jpg
背面の作り込みもグッド
P1010553.jpg
えん、でかい
P1010554.jpg
コートがないと目立つ山
P1010555.jpg
右手を外してコートを換装しますが
P1010556.jpg
その右手はボールジョイント可動
P1010557.jpg
流石ALTER,造形、共に素晴らしい。相変わらずの肌の質感のみごとさとか別格。値段もあれだが、まあ仕方ない
メンタルモデル・ハルナ 自己評価:85点  お薦め度:85点
絢瀬絵里 水着Ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
水田を使い潰す覚悟で新開を誘い出し、ニヤリとする御堂筋だが・・・・その策で潰れるほど箱学は甘くないだろうし、まだ坂道が残っているからな

>実は私は
過去を否定しに来た未来の自分に対し、今の自分をきっちり肯定して後悔しないと言い切った委員長に、未来の委員長も納得。しっかり委員長のなかでまとまったが、違う漫画だったといっても差し支えない真面目展開

>鮫島、最後の十五日
四股だけで周りを見せるとか泡影ってどんだけ。丈影も同期だったtか子の2人の間にもすげぇ因縁ありそうだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。