SSブログ

絢瀬 絵里 ハロウィンVer.(アルファオメガ)

ラブライブ!から絢瀬 絵里 ハロウィンVer.
P1010054_3.jpg
パッケは写真は裏に一枚だけ
P1010055_2.jpg
まあ、通販限定だし
P1010611.jpg
台座にはキャラ名。
P1010612.jpg
髪の出来はよし
P1010613.jpg
肌色率高し
P1010614.jpg
顔の出来はグレート
P1010615.jpg
衣装も細かい
P1010616.jpg
ハロウィンらしく手には飴が
P1010617.jpg
大量のキャンディー
P1010618.jpg
腹のラインもよし
P1010619.jpg
ナイスボディラインで流石ALTER
P1010620.jpg
ALTER&¥メガハウスのブランドなんで肌の塗りが美しい。顔の出来はいいし、ナイスボディラインだし、衣装の再現もいいと流石ののクオリテイィ。ハラショー
自己評価:90点  お薦め度:90点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない
第33話「7月15日(木) その3」
エニグマの攻撃で仗助が撃たれたらすぐにチープトリックに場面変更。ただの露伴の好奇心で殺された設計士が実に哀れ。OPが今回はあったな。そして承太郎とジョセフのシーンからまたチープトリックに・・・ホント忙しい。チープトリックは石を持つスタンドで、建築士はそれに気が付かないってのが実に厄介だったんだよな・・・エニグマはスタンド能力以上に本体の人の心を逆なでさせる性根がいやらしい。そしてエニグマがクレイジーダイヤモンドを取り込む描写が面白い。罠だと解っていても康一のことを考え敢えて飛び込んだ仗助、その覚悟を目の前で見せられては墳上も腹くくって仗助を助けに行くわな。だから、自分がエニグマの攻撃受けて仗助と康一助け出すその瞬間のカッコよさMAXIMAM。喜んで敗北を受け入れる・・・・痺れる台詞。その後の仗助の「俺、お前を殺すって言ったよな」ってところまで含めて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。