SSブログ

金剛&渋谷凛(Phat!)

艦隊これくしょん -艦これ- から金剛とアイドルマスター シンデレラガールズから渋谷凛
P1010046_2.jpg
金剛はパッケ裏にも窓有
P1010047_3.jpg
スケールは金剛が1/7で、凛が1/8
P1010473.jpg
金剛の台座はクリア。凛の台座はタイトルロゴ
P1010474.jpg
髪は双方細かくナイス
P1010475.jpg
金剛の艤装は結構小さい感じ
P1010476.jpg
渋谷凛
P1010478.jpg
顔はグッド
P1010480.jpg
写真には写らんかもしれんが、スカートにはレースのプリント有
P1010482.jpg
ガード堅いな
P1010483.jpg
下からみるとボリュームあるな
P1010490.jpg
金剛
P1010491.jpg
こちらも髪は細かく、衣装のできもよし。
P1010493_1.jpg
ボリュームあるし。
P1010492.jpg
改二じゃないので艤装は小さ目
P1010495_1.jpg
連装砲は基部と砲身が可動
P1010494_1.jpg
こんな感じに
P1010496_1.jpg
この脇と衣装の隙間が
P1010497_1.jpg
顔の再現度ナイス
P1010498_1.jpg
凛のローファーは浮いている感じになっています。顔の出来は良く、髪がすげー細かい。そして衣装の塗装もいい
金剛は改ニでないが、ボリュームがあり、それに見合う造形の細かさと塗装で完成度の高さを見せてくれてますわ。高いけれど
金剛 自己評価:85点  お薦め度:90点
渋谷凛 自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>プリパラ
第126話「メリー・グランプリ!」
私の言うことは正しいことだから安心しなさいと言ってちりにジュルルから杖を盗んで来いというジュリィ、もうテロリストの論理だな、この毒親。グランプリだから!と張り切る真中一家、母ちゃんも、らぁらものんの出場するからなぁ。杖を盗めと犯罪行為を強要するジャニスをしかるのん、しっかりしてる。流されるちりは・・・・とっとプリパラ行け・・・間違っている気がするがジャニスに従えばアイドルになれるって被支配されて犯罪する人の典型的台詞だぞ、ちり・・・のんとペッパーが説得してるのにさっさと塗すんdね恋やというジャニスはもう神じゃなくて悪魔だな・・・・いりのいいところは才能とかよりも人の言うことを聞くところというジャニス、つまり、ちりはジャニスの操り人形として最高の価値があったと。流石にそこまでいわれたらちりもジャニス切ってノンシュガー選ぶよな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。