SSブログ

Sガンダム(METAL ROBOT魂 (Ka signature) )

今日は超合「金」曜日!
DSC00037.jpg
GUNDAM SENTINELからSガンダム
DSC00038.jpg
METAL ROBOT魂 (Ka signature) 〈SIDE MS〉
DSC00021.jpg
接地はよし。
DSC00022.jpg
バックパックは新規造形
DSC00023.jpg
フェイス周り。マーキングはよし。
DSC00024.jpg
肩の展開、肩主翼の組み換えあり。
DSC00025.jpg
ビームカノン
DSC00026.jpg
台座
DSC00027.jpg
ビームサーベルの柄
DSC00028.jpg
ビームサーベル
DSC00029.jpg
インコム。中継器も別途あり。
DSC00030.jpg
MS少女と比較
DSC00031.jpg
ビーム・スマートガン
DSC00032.jpg
腰サポートユニットも付属。
DSC00033c.jpg
MGと並べて
DSC00034c.jpg
スマートガンは速射式も付属。
DSC00035c.jpg
なんでダブルスマートガン!
DSC00036c.jpg
Ex-Sに比べるとスマート
DSC00037c.jpg
まあ、EX-Sのバリエーションで基本ギミックは同じ。なんで安定のクオリティ。MGと違ってスマートガンが換装じゃないのもいい
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第8話「イナズマジャパン最大の危機」
練習時間を自由時間という監督、次の相手はウズベキスタンなので走る特訓開始。一星がいないことを監督たちはスルーかよ・・・・鬼道は西影と通じて一星を探るか。一星を説得する円堂だが、なんかもうお前今までの所業をみてなのかと灰崎たちの立場をとるよ、俺は・・・・ちょろく説得されそうになる一星だが、次は円堂を潰すと宣言。不良使って円堂を罠にはめると・・・警察官ですらグルじゃないの?円堂が連行されただけで帰ってこないとかこの国の司法制度は・・・で、相手のウズベキスタンよりも一星の方が強敵感あるのが・・・で、キャプテンマーク無しで戦うの?西影があっさり失点されてるのが・・・・指揮官がいないからイナズマジャパンがバラバラとかチーム作りがおかしいというよりも何も考えていないんだな、いままで・・・西影のいいわけしまくりとか見苦しい。野坂がゆっくり来ているところとかもう・・・・・ナニコレ・・・・


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。