SSブログ

ペルソナ5 プレミアムフィギュア 主人公&刀使ノ巫女 プレミアムフィギュア 衛藤可奈美(SEGA)

プライズのペルソナ5 プレミアムフィギュア 主人公と刀使ノ巫女 プレミアムフィギュア 衛藤可奈美
DSC00061.jpg
主人公のパッケ横にはイラスト
DSC00062.jpg
主人公はアニメ版ではないので雨宮君ではないです
DSC00174_1.jpg
主人公の台座は黒無地。可奈美の黒の台座にはタイトルロゴ。
DSC00001_1.jpg
髪はまあまあ。
DSC00002_1.jpg
鞘の塗装がナイス
DSC00003_1.jpg
主人公。顔はまあまあ。
DSC00006_1.jpg
眼鏡はクリアパーツだが、落ちやすい。
DSC00007_1.jpg
可奈美。顔は良さげ。
DSC00004_1.jpg
塗装がなかなかグッド
DSC00005_1.jpg
主人公はボトムのチェックがよく、可奈美はアイプリがいいと結構塗装頑張っているな
ペルソナ5 プレミアムフィギュア 主人公 自己評価:70点  お薦め度:70点
刀使ノ巫女 プレミアムフィギュア 衛藤可奈美 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
Episodio 13 マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ
鏡の世界にいるのに外の足音が聞こえるとか便利。アバッキオを引きずりこむことを許可するのにムーディーブルースが入るとは本体の認識がでかいということか。腕を切断しても鍵をゲットしようとするアバッキオの任務への心がけは凄い。が、ただの思考停止というオチ。ジョルノがウィルスに感染してからどんだけの時間があたのかと突込みどころ。敵は死んだのにジョルノは何分生きてるんだか。ジョルノの行動に敬意を表する前にアバッキオ助けろよ、フーゴ・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。