SSブログ

龍機ドラグーン(SDX)

今日は超合「金」曜日!
DSC00027.jpg
新SDガンダム外伝「ナイトガンダム物語」 から龍機ドラグーン
DSC00028.jpg
ゼロが付属。
DSC00157.jpg
接地はいい。
DSC00158.jpg
ゼロは後ろまできっちり塗装
DSC00159.jpg
胸部はクリアパーツ
DSC00160.jpg
ゼロは無可動。
DSC00161.jpg
ゼロの搭乗可能。
DSC00162.jpg
どう見ても食われてる・・・・
DSC00163.jpg
ハルバードはフルメッキ。
DSC00164.jpg
肩など引きだし関節が多く、可動は広い。
DSC00165.jpg
マニュアル裏には漫画
DSC00166.jpg
ドラゴン型に変形
DSC00167.jpg
バランスはいい
DSC00168.jpg
尻尾はフレキシブルに可動。
DSC00169.jpg
爪や竜のッもメッキ。
DSC00170.jpg
炎エフェクトは口に取り付けだが、重いので素直に台座推奨。
DSC00171.jpg
角や爪が開くなど細かいギミックが多く、可動も広い。値段に見合う完成度かなと。マルスドラグーンぐらいまでは欲しいんだがなぁ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
委員長、真波にべた惚れだなぁ・・・それとは裏腹にチームとしての責任を背負う真波がなんからしくないというか、自由さがなくなっているね・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第14話「キラキラ☆サッカーボーイ」
サッカー誌のインタビューうける、灰崎、野坂おなんで稲森?テーマがキラキラサッカーボーイって脳みそがお星さまな選手のインタビューなら稲森入るのも納得か。で、クマゾーグッズをいきなり聞くとかホント気は確かか?律義に答える灰崎いい奴だ。印象に残ったサッカー選手でない人を稲森に聞くとか・・・おまえサッカー選手として他の選手との交流ないからな。で、野坂に聞くのはお出かけグルメね・・・そういえばよくなんか食っていたな。で、次に野坂による必殺技の突込み。まあ、試合は突込み所しかないもんな。サッカーアニメの総集編なのにストリーはおろか、試合の振り返りすらないというのがこの作品の酷さをよく表してる

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。