SSブログ

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 渋谷凛&アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 輿水幸子(バンプレスト)

プライズのアイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 渋谷凛とアイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 輿水幸子
DSC00097.jpg
パッケ裏の写真は背中
DSC00098.jpg
双方台座は白無地。
DSC00082.jpg
太腿眩しいな
DSC00083.jpg
凛の髪はかなり細かい
DSC00084.jpg
帽子に隠れてる幸子の髪は細かくない。
DSC00085.jpg
凛。顔は普通。
DSC00086.jpg
かなり盛っている。
DSC00087.jpg
衣装表現いい。
DSC00088.jpg
髪凄い
DSC00089.jpg
獣の表現がナイス。
DSC00090.jpg
幸子。顔はかなりいい。
DSC00091.jpg
あざといポーズ
DSC00092_1.jpg
生地表現がグッド
DSC00093_1.jpg
帽子は取り外し可能。
DSC00094_1.jpg
双方衣装表現よし。凛はボリュームに比例して重い・・・幸子はそうでもないが痣とカワイイですねぇ
アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 渋谷凛 自己評価:75点  お薦め度:75点
アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 輿水幸子 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
Episodio 16 偉大なる死その②
一緒に外に落ちようとするブチャラティの評価を改めるプロシュートの兄貴、その評価の大きさを裏切らないブチャラティの冷静さ・・・兄貴が列車から落ちてビーチボーイに付いたのがブチャラティになった違和感、そして老化が解けている乗客より状況を理解したペッシ・・・ここでどうしようとパニックになるマンモーニ・・・dなく、列車の車輪に絡みついてでもグレイトフルデッドを発動し続けるプロシュートの兄貴の覚悟!弟に言った約束は、仕事は死んでも果たす覚悟にペッシが覚醒するのが見どころよ!覚醒したペッシのスタンド操作の精密性!それから逃れるため、自分をバラバラにして心臓も止めたブチャラティの覚悟!承太郎vsディオを思い出す・・・まあ、列車を止めてしまったペッシのミスがブチャラティの復活を呼び込み、決戦で負けて、ぶっ殺す~の台詞を返されるわけだ。だが、何をやってもしくじるもんだ、ゲス野郎はな~って台詞、ブチャラティの仲間に見事に当てはまるんだが・・・最後にメローネが遺伝子採取して次回の追跡へのふりはばっちりだ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。