SSブログ

ランサー/エリザベート・バートリー&佐倉双葉(ねんどろいど)

Fate/Grand Orderからランサー/エリザベート・バートリーとペルソナ5から佐倉双葉
DSC00035.jpg
パッケは双方新式
DSC00036.jpg
エリちゃんはねんどろいど 950、双葉はねんどろいど 963
DSC00107.jpg
双方アームはロングヘア用。
DSC00108.jpg
エリちゃんのツインテ基部はねんどろジョイント。
DSC00109.jpg
エリちゃん。槍が付属
DSC00113.jpg
短い尻尾は関節あり。
DSC00111.jpg
テレ顔に長い尻尾
DSC00112.jpg
笑顔にマイクスタンド、ハートエフェクト中が付属。
DSC00114.jpg
CCCつながりでネロと並べて
DSC00110.jpg
ハートエフェクト大と小は公式通販特典
DSC00115.jpg
双葉。モルガナが付属
DSC00118.jpg
眼鏡は取り外し可能。
DSC00116.jpg
伏目顔にスマホ
DSC00119.jpg
主食のカップ焼きそば
DSC00120.jpg
カットインエフェクト
DSC00121.jpg
ニヤリ顔にポッケに手を入れる用の腕付
DSC00122.jpg
モルガナと並べて。向こうは怪盗衣装なんだがな・・・・・
DSC00130.jpg
お座り下半身にキーボード
DSC00123.jpg
エリちゃんの笑顔はいい笑顔だな
DSC00124.jpg
伏し目のエリちゃんもありか
DSC00125.jpg
眼鏡ないと双葉は凸が目立つ
DSC00126.jpg
ニヤリ顔は結構嫌らしい感じになるな
DSC00127.jpg
エリちゃんフェイスだと双葉がきりっとした感じに!
DSC00128.jpg
そーいや双葉に笑顔がないな
DSC00129.jpg
エリちゃんの中身は縞。角の保護フィルムが取りづらいのが・・・・
双葉はオプション多いが、ヘッドホンの御蔭でフェイス交換しづらいのが難点
ランサー/エリザベート・バートリー 自己評価:80点  お薦め度:80点
佐倉双葉 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第03話「プリキュア解散!?スタープリンセスの力を探せ☆」
プリンセスの力がある可能性を見つけた・・・っとナビしてくれるのか。で、直探しに行こうとするひかると、しっかり分析しようとするルルと反対だな。しかもひかるはあ多後で探す馬鹿だしルルが切れるのも当然だが、お互い自分の主張を押し付けて人の言うことは聞かないと・・・まあ、2人ともガキだからな。そこに割って入る学校一の人気ものエレナ先輩、しっかり人の話を聞こうと諭すとか、この人がおかん属性か。ノットレイダーの新幹部テンジョウは天狗か。大天狗なのに女性・・・戦闘員を操る戦術家かな。なんとか力を合わせて撃退、牡牛座の力をゲットと。牡牛座のプリンセス、しっかり美人で川澄さんか・・・あと11人も美しいプリンセス居るのか中の人合わせて楽しみ。フワを成長させるという目的も得て、しっかりひかるが自分から謝って仲直りと。

>仮面ライダー ジオウ
第23話「キカイだー!2121」
ソウゴ、追試!補習!・・・その未来は見通せなかったのか・・・で、いきなり人間か機械か問われて人間だと襲われる世界に行ったソウゴ、そこで仮面ライダーキカイが出てくるとか飛ばしてる。・・・夢か!アナザーライダーの登場で起こされたソウゴ、いきなりジオウツーに変身できるのね。勉強しようとすると寝て、機械の世界に行くソウゴ、2121年なのか・・・キカイに変身するレッドはなんか昭和ライダーの香りがプンプン。って夢だって認識するのか、レッド。機械に支配されて人間が保護区で生活する世界か・・・その世界でも「崖っぷち」鉢巻してるというか、寝る前の姿なのね、ソウゴ。今回のアナザーライダーがキカイということに気が付いたソウゴ、夢で見たんだとゲイツに言ったら、まずは勉強しろと言われるのも無理なし。白ウォズも知らない2121年、ソウゴ、の予知夢に他ならないとジオウの能力は拡大するな。でえ、「寝ろ!」とソウゴを追い立てるゲイツがまた。寝ろと言われても寝れねえよな・・・キカイはウオッチのないアナザーライダー・・・宿主もいないから・・・と仲間にキカイを寄生させて安定したアナザーライダーにするとはタイムジャッカーは全く仲良くないな。

>4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!
#01「史上最強は誰だ!?」
いきなりゴウカイジャーというか、マーベラスの敗北シーンから。強さを求める謎の敵のデザインが仮面ライダーナイトっぽくカッコイイ。OPが戦用なのはいい。いきなり優勝すればどんな願いも叶うスーパー戦隊スーパーバトルに招待された圭一郎、惑星ネメシスに集められた面々で変身してないのが今後のメインね。タカ兄、カグラ、大和先生、スティンガー、マーベラスがメンバーと・・・・変わり者チームとは大和先生のストレスマッハだな。スティンガーをジューマン?と大和先生が間違えたのはナイス。で、相手の真面目チームの一番槍が圭一郎かい!生真面目チーム全員の願いが世界平和とか・・・それを「皆が思っている願い、皆で協力して叶えるもの」と圭一郎を諭すとは流石大和先生。きっちり正座して変身解除して話し合うのがいい。大和先生の願いに感銘して勝ちを譲る圭一郎とか実にらしい。デカマスターとシンケンレッドのタッグとか強すぎる・・・怪力チームとかいいな。そしてトーナメントに乱入するガイソーグ・・・・怒りを燃やすマーベラスに話しかけれるのは大和先生しかいないな。次のマベ達の相手は乗り物チームねぇ。ボウケンシルバーにゴーオンレッド!vsサソリオレンジとアカニンジャー。おお!生身のアクション見せてくれる!ボウケンシルバーがサージェスと連絡できないし、ゴーオンレッドはソウルと会話できない・・・結界の影響?とりあえずセロリ生食いしてくれたシルバー、ナイスだ。で、最後にリュウソウジャーのチラ見せ。ちゃんと引継ぎもしてくれるのか。

>キラッとプリ☆チャン
第45話「アンジュさんのホンネ聞いてみた!」
アンジュの引退会見から・・・世界でアンジュショック、ショック受けてまともな状況じゃないのに配信するなよ・・・・アンジュが公式で引退理由言わないからそれを邪推するマスゴミの憶測が酷い。で、アンジュの卒アルがなんで学校にあるん・・・・アンジュを探すドサクサ紛れでめるめるがどこでもドアの設計完了したのが・・・不審すぎるでかいにもつを受け取りアンジュに渡すとかセキュリティザル過ぎる・・・トップアイドルになるという夢がかなって、後を託せるアイドルが出て来たから引退するおいうアンジュの思考は尤も。というか、託せる後進がいるから幸せじゃないか?・・・後はあいらとどう会話するかだな・・・・

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Kathryn

Hi there would you mind letting me know which webhost you're working with?

I've loaded your blog in 3 different internet browsers and
I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good
hosting provider at a reasonable price? Thanks a lot,
I appreciate it! These are truly impressive ideas in about blogging.
You have touched some pleasant points here. Any
way keep up wrinting. I’ve been browsing on-line more than three
hours these days, but I by no means discovered any fascinating article like yours.
It’s lovely price enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers
made excellent content as you did, the net will likely be a lot
more useful than ever before. http://www.cspan.net
by Kathryn (2019-03-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。