SSブログ

VF-1J バルキリー(一条輝機) (DX超合金)

今日は超合「金」曜日!
DSC00064.jpg
超時空要塞マクロスからVF-1J バルキリー(一条輝機)
DSC00065.jpg
初回限定版はスリーブケースと
DSC00066.jpg
台座付き
DSC00067.jpg
ファイター
DSC00121.jpg
ライディングギアは本体に格納
DSC00122.jpg
ライディングギアは横に引き出して更なる安定性が。
DSC00123.jpg
コクピットには輝
DSC00124.jpg
初回特典の台座。
DSC00125.jpg
ガウォークファイターにも。
DSC00126.jpg
ガウォーク
DSC00127.jpg
接地はよし
DSC00128.jpg
ガウォークのアンテナだけ外付け。
DSC00129.jpg
マーキング多い
DSC00130.jpg
主翼のフラップも可動。
DSC00131.jpg
バトロイド
DSC00132.jpg
接地はいい
DSC00133.jpg
ガンポッドは右手に取り付け
DSC00134.jpg
脚部にインテークシャッターを取り付け。
DSC00135.jpg
ガンポッドにはガンベルトも。
DSC00136.jpg
腹部にディティールアップの取り付け可能
DSC00137.jpg
五指は独立可動
DSC00138.jpg
なんでハンドパーツの交換なしでアクションできるのがいい
DSC00139.jpg
腰のアームを外すことが可能
DSC00140.jpg
なので今までは不可能だった腰のひねりを再現。
DSC00141.jpg
HI-METAL Rより圧倒的にでかい
DSC00142.jpg
主翼のベントラルフィンは可動。脚部は外側に倒して安定させるというギミックもあり。五指の独立可動に広い可動と年月経って出ただけはある。ガウォークのアンテナだけ別パーツなのが惜しい。後は初回特えtん緒台座があまり意味ないものなのがなんだかなー
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ]
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第18話「剛陣、フィールドに立つ」
中国チームの特殊な呼吸法があれば残像作ることも普通。シュートするも決まらず膠着状態に・・・ゴウジンを出すだと?ファイヤレモネードには威力があるが重みがないって・・・運動量どーなってんの?まあ、久々にまともに特訓してるシーン見たな。人が全然いない富士山っとかシーズンオフか?量産型の婆さん、3人引きずるだけでも苦行なのに、タイヤを3つ追加とか悪魔か。途中でテント貼るとかさらに重さ上げるし・・・まあ、ファイヤレモネードがライジングにパワーアップしたからいいか。吹き飛んだゴールポストは・・・


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。