SSブログ

キュアカスタード&キュアジェラートセット(S.H.Figuarts)

キラキラ☆プリキュアアラモード からキュアカスタード&キュアジェラートセット
DSC00051.jpg
パッケは2体分で厚い
DSC00052.jpg
身長差、結構あるな。
DSC00063.jpg
双方接地は普通。
DSC00064.jpg
カスタードはポニテ可動。
DSC00065.jpg
台座。キラリンとピカリオも付属
DSC00066.jpg
ジェラート
DSC00067.jpg
ギターエフェクト
DSC00068.jpg
スイーツパクト
DSC00069.jpg
キャンディロッド付属。
DSC00070.jpg
カスタード
DSC00071.jpg
スイーツパクト
DSC00073.jpg
キャンディロッド
DSC00074.jpg
猫の手のハンドパーツ
DSC00072.jpg
スイーツ・ワンダフル・アラモードエフェクト2つ付属。なんでやっと完成
DSC00076.jpg
ナイスな迫力
DSC00075.jpg
6人揃った!
DSC00077.jpg
ジェラートにはあるがカスタードは、首固定パーツなし。ジェラートは髪が固定なので、凄くフェイス交換しにくい。ピカリオ、キラリンの顔が動くが台座には乗せてるだけなので不安定。まあ、揃っただけでも満足か。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ]
>ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
Episodio 20 ボスからの最終指令
ボスからの最後の指令!・・・・すげえ細かいな・・・もうじき任務も終わりだから皆の気のゆるみが・・・だが、しっかりとボスの正体を知るための準備をするブチャラティ、抜け目ない。ここに来ていきなり怖がるトリッシュ・・・なんで?お思うが、終わりが見えたからこそ不安なんだろうな。そしてキングクリムゾン発動!速攻でボスがトリッシュを始末するという思考に至るブチャラティ聡いな。そしてCM明けるとブチャラティの過去が。凄く流されってしまった人生・・・麻薬に振り回されて・・・自分の中の正義にぶれないブチャラティ、一気にボスを裏切る覚悟を決めるとはさすがギャング、「殺す」と決めた時には行動が終わっている。ボスに警告された途端に攻撃するし。選別にキングクリムゾンの能力を喋るボス、これが後の敗因・・・まあ、胴体貫いたから普通死ぬと思うよな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。