SSブログ

綾波改(プルクラ)

アズールレーンから綾波改
DSC00051.jpg
パッケには写真なしとシンプル
DSC00052.jpg
スケールは1/7
DSC00140.jpg
四角いクリアの台座。
DSC00141.jpg
髪は細かくない。
DSC00142.jpg
白を基調に肌色が映える
DSC00143.jpg
顔はいい。
DSC00144.jpg

DSC00145.jpg
武器がいいが、持たせづらい。
DSC00146.jpg
実にミニ
DSC00147.jpg
艤装は細かい。破損注意。
DSC00148.jpg
アームとか可動部はあるが、テンションギリギリなので、破損怖くて動かせない。
DSC00149.jpg
上からは普通ですが・・・
DSC00151.jpg
もうこの横乳と
DSC00150.jpg
下乳凄い
DSC00152.jpg
艤装が細かいのはいいが、細かすぎて破損怖い・・・本体のできも中々で売り切れるのも納得かな
自己評価:85点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
タフネスが売りの伊賀がダウン・・・流石に顎はどうしようもないな

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
巻島さんの影を追っていた坂道がそれを抜いたってことは・・・・今後の目標どうなるんだろ?

「アニメ]
>ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
Episodio 23 クラッシュとトーキング・ヘッド
まずジョルノから始末して回復役をなくすという方針の暗殺チーム、チームの情報駄々洩れじゃん・・・作戦とは言えジョルノに躊躇なく弾丸ぶち込むナランチャ・・・スタンドの弾丸だから硝煙反応のこるとは・・・プロペラの物理攻撃とかレシプロならではな。でもトーキングヘッドも一時解除できるとか能力の幅が。ナランチャに見つからないよう呼吸を整えろというのがJOJO1部や2部を彷彿させていい。急に呼吸を乱す奴がいたら本体と言うが、広場で舌切っているチンピラ見て動揺しない一般人すげぇ。ティッツアーノが攻撃受けて血を流してクラッシュの移動する水を得たというが・・・鳴らんが負傷して血を流しまくってるじゃん・・・クラッシュに噛みつかれても攻撃するってのも・・・・まあ、今回の件でナランチャもジョルノを認めたぞと

>PERSONA5 the Animation
特番後編「Stars and Ours」
怪盗団の活躍は無かったことにされたと。腐っているのは獅堂だけでなく、国の上層部全部でした。そしてそれに見事に騙される国民・・・もう国民何とかするしかないということで人々の集合的無意識の集まりダルメメントスを何とかすることに。大衆のパレスにいる今までのボスシャドウ・・・何も考えなくていいというのがパレスの思いと言うのが・・・聖杯が大衆の望み・・・もう大衆のゆがみが悪と。狂った願望機となった聖杯は現実を浸食。怪盗団と言う認知を大衆から消すことによって怪盗団が皆消されるという・・・消えゆく中、やっと記憶を取り戻すモルガナ、まあ、誕生理由からすえばそうなるな。で、いきなりベルベットルームに飛んでイゴールが死刑宣言。さらにジュスティーヌとカロリーヌが独白して2人をギロチンに・・・ゲームと同じく唐突だなぁ・・・、まあ、ラヴェンツァが可愛いいからいいけれど。そそして今まで出ていた蝶が彼女だと、イゴールが偽物だと。そして本物のイゴール登場。牢屋での仲間解放と復帰が速攻すぎるなぁ・・・・そしてモルガナがイゴールに作られた悪神様の創造物ということが。明智と連を争わせて人間を生きのこらせるというゲームをするどころかインチキして連を勝たせないようにあうるとか汚い。さすが聖杯汚い。一気に最深部まで降りて聖杯と最終決戦。展開してヤルダバオトに。おお、CGモデルだ、神。ヴィシュヌまで召喚できても一気に形勢不利に。それを大衆に中継するだけでなく、市民を取り込むとは・・・流石、汚い。三島の叫びで一気に怪盗団支持する大衆はホントにもう・・・まあ、コープメンバー一気に出てくるからいいか。明智も一応コープメンバーだからな。支持率100%になったらアルセーヌの鎖引きちぎってサタナエル降臨。一撃で神破壊。ホントの世界などない、世界は君たちの中にあるとむつかしいこと言いながらモルガナも行ってしまった・・・悪を倒しても現実で獅堂を裁くために出頭し、罪を被ることになる連・・・それが世界・・・ということdワールドのアルカナ誕生。色々裏で皆が動いて早々に連は釈放、モルガナも猫として元に戻って・・・って喋れるのかよ!そして皆との一枚絵EDから終了。・・・え仲間の覚醒ペルソナなし?そしてP5R・・・女主人公?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。