SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ダイヤ‐&ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ルビィ‐(フリュー)

プライズのラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ダイヤ‐とラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ルビィ‐
DSC00058.jpg
パッケには特にイラストとかなし
DSC00009.jpg
台座には英語でタイトルとキャラ名。
DSC00010.jpg
ダイヤの髪は細かくない。ルビィの髪は普通。
DSC00011.jpg
ダイヤの肌色分の多さが
DSC00012.jpg
ダイヤ。顔はまずまず。
DSC00013.jpg
髪飾りは今一
DSC00014.jpg
ルビィ。顔はよさげ。
DSC00015.jpg
結構あるな
DSC00016.jpg
SSSフィギュアでもクオリティが微妙な未熟DREAMERシリーズでも双方まあまあのでき。エラー品だろうが、ルビィの台座のピンとダボが決定的にずれてるのはなぁ
ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ダイヤ‐ 自己評価:70点  お薦め度:70点
ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア未熟DREAMER‐黒澤ルビィ‐ 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」
カラーペンを追ってたら、ブルーキャットと鉢合わせ。プルンス、ファンだったことがバレタ・・・盗めるものなら盗んでみろと勝負を持ちかけるとは流石の金もッチダゴン星人ドラムス。ドラムスに変身してひかるたちを助けるとはやるな、キャット。見事なまでに「馬鹿モン!そいつがルパンだ!」なシチュ。宇宙ケルベロスが単眼なのは・・・アイワーンなんかあるの?でもひかるのよーしよしで手名付けられる・・・・チョコラータかい!で、宝を奪われるなら自分で破壊するとかドラムス、お前の方がさもしい・・・そこでひかるが変身する!と言ったときに仲間がちょっと躊躇するのがまた面白いな。ブルーキャットの笑顔を大切なものを守るために戦うと。そのシーンにさらりと乱入するカッパードさんのお邪魔スキルっぷり!ペンがあるとのとレイダーが来るからとペンをプリキュアに押し付けて、キャットが盗んだお宝はやるとなかなか気前がなドラムス。さそり座のプリンせスの出番は一瞬・・

>仮面ライダー ジオウ
第37話 「2006:ネクスト・レベル・カブト」
また隕石・・・え、ワームが繁殖してきて・・・影山!新しい地獄が始まる!OPのイントロぉ!!アナザーキバライダーの出現とオリジナルライダーの関連に気が付きつつあるツクヨミ・・・なんでワームが化けてる人間解るの?そしえガタック、パンチホッパー登場でキャストオフにクロックアップと解らなときつい・・・ここでツキヨミのとkを操る力が・・・それをしっかり士もマークしてるか・・・・パンチホッパーを弟と言うアナザーカブト、矢車?カガミが地獄兄弟の説明するがウォズの言うように解らんよな・・・写真と違う影山というのが・・・・ワームだが人間の記憶があるから兄貴を助けたいとう影山の言葉を信じるソウゴ、さすがいい魔王!影山の罠はガタックを嵌めるための罠だったんか・・・ちゃんとラーメン置いて去ったよ、地獄兄弟!隕石壊しに宇宙に上がったジオウ、隕石壊したらもっとでかいのが迫っていた!

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第11話 炎のクイズ王
いきなり仮面ライダークイズタイム!って騎士竜がクイズ出してるよ!・・・・2回目は膝って10回言えって・・・・クイズのバリエーションが・・・たしかにクイズとの一言だな、特徴。その情報をなぜ親父さんが・・・って眠りの小五郎かよ!メルトなら絶対に答えられるぜ!といきなり出撃しようとするコウ・・・・メルトが予習させてくれと躊躇うレベルだわ、この速さ。メルトにプレッシャー与えすぎ・・・ディノボルケーノ、入院中の子供にクイズして元気づけてるとか突込みどころが・・・・しかもコウに出したクイズ、あれが答えでいいの・・・?でも炎の鎧纏って子供救ったレッドはカッコよかた!あの年齢の子には恐竜話は怖いじゃなくてでかくてカッコイイだからだよな!次回ガイソーグがきちり絡むのか!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第59話「絵本がいっぱい! おしゃれブックカフェはじめました だもん!」
きなこ今週も出てるんだ・・・キラ宿に本屋があるんだ・・・でも流行らないから店員がめが姉がシンパシーを・・・ニジノサキさん、本屋似合うな。静かな環境がすきとか可愛い。本屋で五月蠅いえもとか・・・エモイとはウザいということか?ニジノサキさんにガンガン迫って困惑させるとかデリカシーがないというレベルじゃないぞ、エモ・・・・まあ、りんかがジュルアイドルに認められてよかったな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。