SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”Dragon-Dress Ver.&Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”Dragon-Dress Ver.(SEGA)

プライズのRe:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”Dragon-Dress Ver.とRe:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”Dragon-Dress Ver.
DSC00008.jpg
パッケ下に組み立てマニュアル。
DSC00091.jpg
水色と桃色の台座にはタイトルロゴ。
DSC00092.jpg
髪は細かくないがクリア処理。
DSC00093.jpg
格差しっかり。
DSC00094.jpg
レム。顔は普通。
DSC00095.jpg
扇は別パーツ。
DSC00096.jpg
スリットはいい。
DSC00097.jpg
ラム。こちらの顔の出来も普通
DSC00098.jpg
穴がフラット
DSC00099.jpg
こちらのスリットもいい感じ
DSC00100.jpg
2人ともあんまメカクレしてない。中身はきっちり作られてるので・・・拝むためにはドレスを切り落とす必要があるので、そこはお好みで。
Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”Dragon-Dress Ver. 
自己評価:70点  お薦め度:70点
Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”Dragon-Dress Ver. 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」
コスモのバンクから開始とかファンサービス解っているぅ。暴走するアイワーン、想像力を塗りつぶすというレベルでない・・そんなアイワーンを助けるというのが、ひかるだな。考えるのを止めろってのがノットリガーの本質っぽい。それに対して今苦しんでいる、アイワーン尾子持ちは想像できるのがキュアスターと見事な対比だな。アイワーンを許せないが、アイワーンの自由を奪うのはもっと許せない・・・とコスモが叫んだら牡羊座のカラーペンで、プリキュアレインボースプラッシュ!なんか似たような技が昔あった気が・・・・助けてもらったのにコスモの宇宙船パクってさるアイワーン、やはり反省しない・・・キャットも地球にくることが決まり、しっかり5人体制だな。って名前ユニなんだ。ダークネスツは・・・・コブラガンダムっぽい・・・・

>仮面ライダー ジオウ
第41話 「2019: セカイ、リセット」
逢魔ジオウに敗北するグランドジオウ、まだドライブの力がないから私に敗れたのだと教えてくれる逢魔ジオウなんか優しい。そりゃウォズも傅くわ。そしてなんか現代では戦争が・・・士がちゃんとカメラマンしているよ!なんかおやっさんの店がレジスタンスの拠点になっている・・・そしてこの世界ではソウゴは認識されていない?ジオウは知られているようだが・・・付けたはずのゲイツにいきなり攻撃されてるからそういうことか。で、そんなソウゴをタイムジャッカーが助けた?ジオウをゲイツ達に倒されるのは困るのか・・・で、ウォズはヒリュウを王に持ち上げる?選ばれないものの悲劇を解るわけないよな・・・ヒリュウがジオウツーにとパワーアップ!歴史改変の力を持つヒリュウ、今まで倒したアナザーライダー復活させるとかいい感じに反則だー。それを救った士がいい感じでソウゴを説教、さすが世界の破壊者、この世界は破壊されているのに・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第15話 「深海の王」
うん、我々の感覚だと123歳だと大人どころじゃねーよな。海のリュウソウ族のホストは仲間になる気無しか・・・まあ、いつものパターン。と言うか、妹・・・・海のリュウソウ族ってこんなのばっかなの?中がいいとバラバラになる光線でレッドとゴールドだけ無事と言うのがホント・・・クレオンが約束守って人質解放しようとするときに、約束を守るな!とは悪の幹部の鏡だな、ガチレウス。海のリュウソウ族ではなく、騎士竜が地上のリュウソウ族に不信を抱いてるのな

>キラッとプリ☆チャン Season2
第64話「だいあフェス! いよいよカラッとはじまるんだもん!」
夢を語れやとめが姉が迫る斬新なスタイル・・・・・キラッツとメルティックを競わせて注目させてがっぽりと相変わらずなめが姉・・そしてはぴなる!幼い容姿故か、キラッツに子供に間違われる・・・でも、なるはディアクラウンのアイドルを探しに来たのか・・・みらいvsめるはみらいの勝利。・・・ええ?なるがディアクラウンの店長?!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。