SSブログ

騎士竜合体シリーズ03 キシリュウネプチューン&ディメボルケーノセット (ミニプラ )

ミニプラの騎士竜合体シリーズ03 キシリュウネプチューン&ディメボルケーノセット
DSC00038.jpg
全5種。ディメボルケーノだけパッケ表が違う
DSC00039.jpg
モサレックスA。上半身、鉤爪、尻尾
DSC00170.jpg
モサレックスB。腕
DSC00171.jpg
モサレックスC。下半身
DSC00172.jpg
アンモナックルズ&合体パーツ。アンモナックルズ、リュウソウル、キシリュウオー用のヘッド、平手。ジョイントパーツ
DSC00173.jpg
ディメボルケーノ。前と同じ
DSC00001.jpg
モサレックス合体
DSC00002.jpg
モサレックスかなり長い
DSC00003.jpg
リュウソウルの接地は普通
DSC00004.jpg
リュウソウル
DSC00005.jpg
こんだけ可動
DSC00006.jpg
モサレックス
DSC00007.jpg
口が開閉
DSC00008.jpg
キシリュウネプチューン。
DSC00009.jpg
接地は良し。
DSC00010.jpg
背部はシンプル
DSC00011.jpg
この口が割れているデザインは面白いよな
DSC00012.jpg
可動はそんなによくない
DSC00013.jpg
ディメボルケーノ
DSC00014.jpg
キシリュウオー用のヘッド
DSC00016.jpg
平手
DSC00015.jpg
スピノサンダー
DSC00017.jpg
接地は普通
DSC00018.jpg
結構厳しい・・・
DSC00019.jpg
上からのデザインは悪くないんですが
DSC00020.jpg
ギガントキシリュウオー。
DSC00021.jpg
接地はいい
DSC00022.jpg
実に下駄
DSC00023.jpg
クリアパーツがいい感じ
DSC00024.jpg
余剰パーツ
DSC00025.jpg
なんで取り付けてみる
DSC00026.jpg
騎士竜戦隊リュウソウジャー
スリーナイツ、ファイブナイツと合体
DSC00027.jpg
10体+ナックルズ
DSC00028.jpg
いやーどんどん合体できるって楽しいな
DSC00029.jpg
スピノサンダーの発想は面白い。まあ、苦しい合体だが・・・・ギガントも余剰パーツが出る割に手の部分とか雑なのがなぁ・・・・でも色々合体できるのは楽しい
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #4 バスガイドは見た!アンナ真実
今回のヒューマギアはバスガイド?12年前の事件の表向きが語られているが・・・こいつの親父が関係者だったと子供を虐めるのは流石中二というか・・・でもデイブレイクでお前の親父は悪くないというバルカンはいいが・・・副社長、会社の為には真実は隠す、記憶にはございませんとか今の社会では大いにアウトすぎる。同じくデイブレイクで人生を滅茶苦茶にされたからと少年を伴って真実を掴もうと潜入するバルカン、一本とおってるじゃねーか。そして「俺は非番だ」という姿勢も。その流れにちゃんと或人も乗ってくる、流石ヒーロー!でもいきなりパワーアップで空飛べるのなぁ・・・親父さんは悪くない!と少年を励ますのが、いいがバルカン・・・「悪いのはヒューマギアだ!」ってぶれないな。少年の親父は全力で迅雷ネットのヒューマギア暴走からの命を懸けて世界を持った英雄だったことが分かったのはいいが、その前でバスガイドさんをまた変貌させるとは、全力でトラウマ植え付けに来るな・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第27話 天下無双の拳
最強の先輩に会いにいったが、こどもがいなくなって、封印から出れないと・・・で、やっぱクレオンか・・・・?ガチレウス復活!死んだはずでは・・・?って宇宙に逃げ・・・じゃなく退避していたのだ!チビガルのところにいくコウを止めるとは・・7人目、赤はリーダーってそういう感覚もっていたのね。でもそういうんじゃないと返すコウは現代的。親子は一緒にいなきゃダメ!を身を挺してチビガル救うとかいい感じだぞ、コウ!でもバキを装備したのはメルトと言うのは意外だった。キシリューオーパキガルでリングが出るのはいいな・・・ってリングアナとゴングも!・・・でカナロは落ち要員・・・・訴えてもいいんじゃないか・・・で、逃げてきたガチレウスの前にガイソーグ???しかも脱ぎたくても脱げないとか中の人がいるのか!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第76話「キラにちは! だいあとだいあが出会った日、だもん!」
キラジュクで本屋のお姉さんとして活躍するニジノサキさん、もう居場所を手に入れたな。そして親は出張中で婆ちゃんと一緒に住んでるんだ・・・もう過去の本好きの話とかとにかくニジノサキさん、可愛すぎる。服を作り続けて友達ができたジュエルの国のお姫様の話が原点か・・・読んでいたのが宝石の国だったらえらいことになっていたかも・・・ドレスをきっかけにして友達作ろうと頑張るニジノサキさん、可愛い。彼女から見たえもやみらい達が凄く輝いていたんだという別視点のシーンがなんかもう・・・・送ってしまったデザインがコンテストで優勝したからデザイナーズの権利えてだいやとアクセスできるようになったわけね。いいミスリード。徐々に勇気を出してみらいたちと友達になっていくニジノサキさんが最高だった・・・・次回もあからさまなミスりーっどっぽい

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。