SSブログ

レーシングミク 2019Ver.(ねんどろいど)

初音ミク GTプロジェクトからレーシングミク 2019Ver.
DSC000160008.JPG
パッケ表の窓にはキャラ名のプリント
DSC000170009.JPG
ブリスター
DSC001460038.JPG
ねんどろいど 1100とキリ番
DSC001470039.JPG
帽子とインカムは髪に固定。
DSC001480040.JPG
ツインテ基部はねんどろジョイント。
DSC001490041.JPG
笑顔
DSC001500042.JPG
車はシールあり。
DSC001510043.JPG
ウインク顔
DSC001530045.JPG
フラッグ
DSC001520044.JPG
アームは通常のものなのでロングヘアへの交換は厳しい
DSC001540046.JPG
胴のジョイント受けのダボが短いので旧作だとジョイントが余る・・
DSC001550047.JPG
フェイス2つしかないが汎用性は高め。
DSC001560048.JPG
一般販売になりましたが、まあ、ねんどろカーの付いたいつものレーミク。背中のリボンがヘッド交換の邪魔すぎるのが難点
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第45話「輝くキラキラ星☆ひかるのイマジネーション!」
クラスメイトに宇宙人であることを受け入れられているララ、ロケット見せるとかサマーンのこと話せるとか・・・・だが、カッパさんの方は後がない・・星好きの原点を振り返るひかる、昔は一人で天文台に来たのに・・・と言われて色々自分が変わったことに気が付かさせる、それはおかしいことでないと諭されるのはいいねえ。環境は変わるが星は変わらず輝くと、星につなげたいい例え。ひかるにタイマン挑むカッパード、カッパードストライクという必殺技が!自分たちの善意が奴らの悪意を増長させるというセリフはい重いよな。性善説などまやかしだよ。異星人との交流を否定するカッパに、仲良くなれると言い切るララ、ひかるはひかる・・・だもんな!色々星のことを知りたい、カッパードのことも解らないから知りたい!それがひかる!トゥインクルイマジネーション!!敵のことを思って出すひかるのこの力正に火事場のクソ力の第3段階・・・カッパードが理解し合えた・・・と思った瞬間にその身を引かせて憎しみを煽らせるとは、ダークネスト様、いい感じに悪のボス、少しでもわかってもらえたというカッパードの希望が思いっきり塗りつぶらされて・・・・

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #16 コレがZAIA(ザイア)の夜明け
全て予想済みだったのか・・・というユアに「なんだかよくわからん」と返す不破さんが好き。シャイニングシステムって社員にかけていたのか・・・ヒューマギアは純粋、ラーニングの影響をすごく受けるって或人の台詞、ヒューマギアじゃなくて問題は使う側の方にあるってことを言っているよな。滅亡迅雷が滅びて・・・・進捗率1000%ってどういうことだよ、社長!取締役会で或人の解任に賛成したのは副社長のみ・・・他の役員が反対する理由はさっぱり。そして調子に乗るなという副社長、それは見事なブーメランだぞ・・・・ZAIAに戻るというユア、え・・・それ回収していたの・・・・アークを作ったのは私というZAIAの社長・・・全部こいつのマッチポンプか・・・さすがにユアさんも切れるわ。安全宣言した直後にヒューマギア暴走起こされた飛電だが、速攻で謝罪会見して憶測で答えないのは危機管理できてるな。そしていきなり会見にでてきてTOB宣言するZAIA社長・・・こいつすさまじいピエロだ・・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第39話 奪われた聖夜
女性にプレゼントを渡すとは・・・やるなぁ、バンバ。これをカナロが見たら・・・・なんと、サンタは食べられない!いきなりの正月モードに、マイナソーのおかげでクリスマスがなくなった?ケーキが食えない恨みとアスナの怒りが凄まじい・・・花束を振り回して戦うバンバ、どうしてだ・・・・!!バンバギャグ回か。オトも好きな人と過ごすのがクリスマスと言って登場するし、色ボケ・・・バンバが恋愛関係で、アスナが食い物関係でクリスマスを返せとマイナソーに言うとか、とことん恋愛要素を潰される今年のピンク・・・・え?ガチさんこれで終わり?ってぐらいあっさり倒された・・・・なるほど、ラスボスはジュラ紀ね。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第89話「聖夜はみんなで! ジュエルかがやくクリスマス! だもん!」
夢で皆から正体隠していることを責められるニジノサキさん・・・・後ろめたいかもしれんが・・・本当の友達がどうとか・・・・若いなぁ・・・おしゃまトリックの2人はモノで友達釣ろうとするというか、交換する人が欲しいのか・・・・友達がホントとkどうでもいいが、うそをつくと後悔するのはホントだわな。なる店長。ジュエルコレクションは自分がやっていたということに罪悪感感じすぎというかなんでそこまで責める必要あるのか・・・まあ、オーディションがなくてもニジノサキさんと友達にはなれたとジュエルアイドルが皆いうのはよかったかな。嘘を打ち明けたらもっとお友達!で、ニジノサキさんのライブは・・・・・だいやのまんまかよ!ジュエルチャンスでだいやがダイヤを導くという・・・・プレゼント交換会で「ジュエルの国のお姫様」が当たってよかったね!ってなる店長の手作りの絵本だったんかーい!!そりゃ流通してないはずや・・・・まあ、劇中の描写でなるが作者というのはわかったけれど、まさか手作りとか・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。