SSブログ

モスラ(2019)&ラドン(2019)(S.H.MonsterArts)

ゴジラ キング・オブ・モンスターズからモスラ(2019)&ラドン(2019)
DSC000280069.JPG
結構薄いパッケ
DSC000290070.JPG
ブリスターには補助用のブリスターも
DSC000670010.JPG
双方台座必須。
DSC000680011.JPG
台座は同じもの。
DSC000690012.JPG
羽がでかい。
DSC000700013.JPG
モスラ
DSC000710014.JPG
脚部が可動するが可動域は微妙で足が細いので破損注意。
DSC000720015.JPG
羽の印刷はいい
DSC000730016.JPG
台座へのジョイントパーツがはめにくいので注意。
DSC000740017.JPG
ラドン
DSC000750018.JPG
口が開閉。舌も独立で可動。
DSC000760019.JPG
足の指も動かず脛のみの可動。
DSC000770020.JPG
羽の可動なし。
DSC000780021.JPG
は飛行状態で飾れるパーツもあり。
DSC000790022.JPG
とりあえず大集合
DSC000800023.JPG
まあ、造形はそこまで悪くはないが、全然動かない。過去のラドンやモスラの方が動いて値段も安かったので、色々難ありかナート。
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
Episode15 新しいヒトのカタチ
アバンで姉さま2人・・・・アナ動きまくって可愛かったが・・・不死殺しの役割を持つものとしてゴルゴーンと共に逝くとは・・・・ゴルゴーンが死んでも特異点は消えない・・・黒幕っぽいキングーがティアマトの復活を・・・ビーストはグランドクラス7人倒せないの?数万体の魔物がウルクを襲うって・・・エイリアンか、エヴァ量産型か・・・・・新たな人類すげぇなぁ。ラフムってえ・・・あれ、量産型キングーなの・・・・シドゥリの覚悟を見たから王も行かせたんだろうな・・・・だが、その覚悟を藤丸に伝えてやれよ・・・・もう会話不可能だからラフムとは滅ぼし合うしかないのか・・・でも元人間もいるんだよなあぁ

>スター☆トゥインクルプリキュア
第49話「宇宙(そら)に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」
惑星レインボー復活・・・・しっかり謝れたな、アイワーン・・・・フワの力が戻ってAパートでいきなりみんな再会、はやないな・・・エレナは留学、まどかは留学辞めたと。ひかるたちをワープさせたとき、ノットレイのマスクを一緒に送ってしまったとか・・ガルオーガさん、そんなネタ振りを・・・そして次の主人公出てきたよ、唐突に。まどかの父親がマスク拾って、ひかるの父親が被るとかマッチポンプ過ぎる・・・・キュアグレースも参戦してAパートでとっととバトル終わり。Bパートは時が流れて日本で初の有人ロケット発射。パイロットはひかる。それをれぽーするエレナ、技術者はまどか、そしてまどかの父親・・・総理かい!ララとユニがそんな成長してないのは宇宙人だから?ってアイワーン成長しすぎ!ノットレイダーにも星が与えられて皆で仲良く開拓してる・・・これがプリキュア。

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #20 ソレが1000%のベストハウス
スマイル復帰。まだ、勝負続けるのかよ・・・で、次の大金持ちの要望をかなえたほうが勝つとか・・・バライティかよ、これ。まあ、すさまじい茶番と言う意味では正しいか。顧客の前で偉そうに踏ん反り返って相手を貶す営業という時点でアウトすぎるが・・・この金持ちは心が広すぎるのだろう。といううかまた営業マンが普通に犯罪行為してまともな勝負の体をなしてないな。やはり人間は滅びるべきだ。で、負けた営業マンを追いかけて声をかける或人だが、逆なでする台詞をまた・・・或人いの言うことを営業マンが解るわけないだろうに・・・・笑顔に価値はない、飛電を買収すれば笑えなくなるとか流石犯罪者をつかって勝利するクズ社長の言うことは違う

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第43話 ドルイドンの母
エラスから生み出されるドルイドン・・・・クレオンは見てしまった・・・しかし、今回のドルイドン、倒される前に巨大化とか行動が早い。騎士竜を封印する力あるとは厄介。そしてマスターブラックはバンバの記憶のみ登場か。ってマスターブラックがバンバ襲ってエラスを守ると言ったとかなんでそんな重要なことを・・・リュウソウカリバーでエラスを封印していた・・・ってエラスがリュウソウカリバーのエネルギーを吸収し始めたからカリバーを抜かせたのか、セトさん、納得。この戦いが終わったら~といきなり死亡フラグを立てるな、コウ。サデンもワイズルーと同じとか、なんだかんだ言いながらプリシャスは心臓を奪うことでしか部下を動かせれないんだな・・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第93話「イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!」
だいあがイメチェンしてなんか変なギャルに・・・ニジノサキさんも混乱してる・・・ランキングの高い動画に入り込んでかき回すとかだいあのやっていることはテロ・・・だいあ呼ぶために配信して歌うとかニジノサキさんも変わったなぁ・・・解らないことは解らないとだいやとの交渉決裂、今までのとは違うとの台詞残して去っていった・・・・こっちもマジ解らん・・・まあでも配信が受けたから茂名に支持されたね、だいあ

「イベント」
>BS祭3
なんか臨海線が遅れて開場後、到着。特に混雑もなくさっくり回れたがあまり新刊がなかったのが・・・まあ、仕方ないか
今日の蒐集物 オフセ6冊
DSC001360001.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。