SSブログ

ジレン(S.H.Figuarts)

ドラゴンボール超からジレン
DSC000370002.JPG
パッケ裏にはスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空超。
DSC000380003.JPG
ブリスター
DSC00103 (1)0028.JPG
かなりのマッチョ
DSC00104 (1)0029.JPG
接地は普通。
DSC00105 (1)0030.JPG
肩は前に引き出せる。
DSC00106 (1)0031.JPG
腕組手。
DSC00109 (1)0034.JPG
股関節は結構動く
DSC00108 (1)0033.JPG
抜き手。
DSC00110 (1)0035.JPG
平手
DSC00111 (1)0036.JPG
半開きは左手のみ
DSC00112 (1)0037.JPG
エフェクト用手首は右のみ。
DSC00113 (1)0038.JPG
前髪つかみのハンドパーツ
DSC00114 (1)0039.JPG
早く身勝手の極意の孫悟空と並べたいな
DSC00116 (1)0041.JPG
造形もいいし、可動もグッド。ハンドパーツも結構あり、きっちりと楽しめる。なんで一般販売にして欲しかったなぁ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第09話「ひなたのカワイイ大作戦!」
商業施設にくるとひなたのテンションあがりまくりだな。ちゆにオシャレのアドバイスするとか本領発揮。シンドイーネのリアクション可愛い。色々頑張りすぎてのどかとかふりまわすひなただが、速攻であやまるとか行動が気持ちいいわ。とにかく行動が第一のスパークルにシンドイーネが考えなしと言うが、私たちのことを一生懸命考えてくれていたんだねとグレースとフォンティーヌがフォローを・・・・尊い・・・。でも変身状態で写真撮るとかは行き過ぎだぞ、スパークル。でものどかのために思い出の写真撮りたかったとか、ひなたホントいい子。

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #29 オレたちの夢は壊れない
ゼロワンを攻撃したバルカン、脳にチップを入れられて、しかもそれが滅亡迅雷のものとか・・・不破さんにとっては屈辱どころの話じゃないな・・・・ゆあが社長に従う理由がそれ?自分は道具じゃないと言うゆあ、これ自分探しとかするOLみたいなもんじゃん・・・しかしこの期に及んでただチラシ配りだけしているとか或人、もうちょっと他にやり方を・・・敗北した日に会社にいないとか・・・副社長が切れるのも当然だぞ、或人・・・社員を守るという台詞が薄っぺらく聞こえるわ。あれだけのことをしていたゴミに土下座しても状況変わるわけないだろ、どんだけ脳みそ沸いているんだ或人。クズの命令に必死に逆らおうとする不破さんの方が完全に主人公。クズの命令を理由にして自発的に7イズをはかいしようとするゆあももう敵だな、不破さんの。生身でイズを助けに入り、夢の先をみつけるという不破さんがかっこよすぎて。パワーで変身とかこの力業が素敵。自ら考えることを辞めて未来を他人にゆだねる奴隷を選んだゆあとは違うわ。ぶっ潰せ!ゆあの攻撃を受け止めて力技で反撃と言うのがいいわ、不破さん。買収されたから会社辞める或人よりもしがみついてでも会社に残り飛電を守るという副社長の方が全然上の器を感じるわ。で、買収問題とかは結局暴力で決着するの?

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード4 亡国のプリンセス
口論する黄色と緑、ネアンデルタール「人」だろ!って変なところにこだわるな、黄色。紫色の列車魔進・・・・・チェイサーか?で、そっから落ちてきたマブシーナの叔父ガルザ、操られていたって・・・王様は生きている?だが、怪しいという黄色の台詞が正しい気がする・・・マブシーナが宝石を持って抜け出すのを予想していたとかできるな、黄色。ヨドンの足止めは変わり身を置いてきたとか、クリスタリアn人間が笑う時に出る感情を見破ったとかしっかり話を回収しているな。まあ、予想通りガルザの罠でした!ガルザが変形させた怪獣、なんかデスザウラーっぽい・・・・尻尾がチェーンソーとは新鮮。今回もしっかりED入りのネタあってナイス。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第102話「キラッとつながる! それがプリ☆チャン! だもん!」
ニジノサキさん、ミラノに留学・・・えもは富良野と勘違いとか相変わらず・・・リングマリーはブロードウェイからスカウト・・・ニジノサキさんにリングマリーも海外・・・・キャラ整理が始まったか・・・そしてリングマリーのお別れライブ・・・あれ?ニジノサキさんとかわいしているの新主人公?キラッツがキラ宿を紹介してまわるとか・・・・終わりが近づいている感が・・・・最後はだいあとみらいのダブルダイヤモンドコーデでのライブ・・・そしてなるもブロードウェイに・・・キャラ整理が・・・代わりにめが兄登場!そしてその上司っぽいのが・・・もう高そうな椅子に座って猫を撫でているだけで悪役感がバリバリ出てくるな。新たな舞台はプリチャンランド、キラッチュがマスコットなんか?あれに喧嘩売る気かい

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。