SSブログ

初音ミク V4 CHINESE(figma)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01から初音ミク V4 CHINESE
DSC000270056.JPG
パッケは髪に合わせてエメラルドグリーン
DSC000280057.JPG
ブリスター
DSC000810011.JPG
figma 444とキリ番
DSC000820012.JPG
接地は良くない。
DSC000830013.JPG
ツインテ基部はジョイント。
DSC000840014.JPG
フェイスの出来ヨシ
DSC000850015.JPG
引き出しとか特にないので可動は標準的か
DSC000860016.JPG
ウインク顔はすげ替えにいい感じ
DSC000900020.JPG
マイクとマイクスタンド
DSC000870017.JPG
ツインテはお団子に換装可能。
DSC000880018.JPG
傘の出来がいい
DSC000890019.JPG
ツインテはシャープでクリアグラデ。ちと構造が古めで胴は後ろにしか倒せないのが。追加の中華パーツはいい感じだが
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>仮面ライダーゼロワン
第33話「夢がソンナに大事なのか?」
不破さん、リヤカーでヒューマギア回収とか昭和かよ。最後のチャンス、不破を消せとゆあに言う1000%、ついに殺人を命令かよ。目が合うと怖いからと言う理由で不法投棄するのに、そのヒューマギア好きとか意味不明すぎるぞ、少年・・・でも夢を持てとそのヒューマギアはシンギュラリティに達しているのか。思いはテクノロジーを超えるとか不破さん・・・ついに自分の夢に気が付いたんだな・・・言っていたことが嘘だらけのケイタのこの支離滅裂さ・・・・がゆあにも通じるものがあるのが・・・ゆめを否定して切れるところか・・・不破の記憶は1000%による捏造だと。自分の夢のためには他人を踏みにじることは正統化される!で、ゆあが夢はないけれど信念はある、テクノロジーを裏切ったといきなり叛意を・・・え?なんで?記憶はどうでもいい、憎しみはいらない、夢があるからな!仮面ライダーと言う夢が!って不破さんの主人公っぷりが!「これが私の辞表」と1000%を殴ったゆあ、ようやく一歩か・・・で、無職になったゆあに迅立がスカウトに来るとは・・・

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード8「エクスプレス電光石火」
充瑠がダメージ負ってキラメイジン動けないからスカイメイジでけん制してランドメイジは分離して撤退とか見せてくれる。充瑠がダウンしたからもっと鍛えないといけないという瀬奈の台詞でキラメイストーンがついに切れた!充瑠はすでに特訓で一杯一杯なんだよ!人を助けるのに理由はいらないとガルザに諭す王・・・なんか立派すぎて・・・・ガルザもゆがむわ。まあ、心に余裕がないとキラメンタルは生まれないよな。って研ぎ澄まされた充瑠の精神に王出てきたヨ・・・・死んでいるのに出番ありまくりだな、王。そして暴れているのは・・。残っていたねぇ、オーブン邪面。充瑠とガルザの戦いに割って入るとはマブシーナも成長したなぁ・・文科系の体力舐めるなと皆に言う充瑠だが、皆が追い詰めてくれたから王様に会えたとしっかり認めるところは認めるな。そしてキングエクスプレスへの変形合体・・・まさかガルザが乗ったままやるとは思わんかったぞ・・・戦い終わってブチ切れてスモッグジョーキートと共に去るガルザ、邪メンタルに目覚めるのも当然だな、充瑠は性格的にも天敵だろうし

>キラッとプリ☆チャン Season2
第106話「かがやけ!レインボープリンセスカップだッチュ!」
今回は飴を売っているありす、お前はサリーか。でも髪がレーダーとは・・・鬼太郎か!いきなりプリンセスカップスタート・・・なぜフリーフォール勝負・・・ま、プリチャンだからな。えもが絶叫マシーン苦手なのは意外だった。が、キラッチュがえもの口を塞いで悲鳴出さないようにするとか反則だろ、これ・・・どっといが勝つと思ったら。。。いきなりキラッチュがイルミナージュコーデに変身!、キラッツの勝ちと。アイドルモードに変身可能なマスコット、まだまだ変身は残してるのか?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。