SSブログ

初音ミク フィギュア オリジナル春服ver.~Renewal~(タイトー)

プライズの初音ミク フィギュア オリジナル春服ver.~Renewal~
DSC000080055.JPG
パッケ裏の写真は大きさ違い。
DSC000090056.JPG
パッケ横にイラスト。
DSC000100057.JPG
ブリスターとか
DSC001060042.JPG
クリアピンクの台座には花。
DSC001070043.JPG
髪は細かくないがクリアグラデ。
DSC001080044.JPG
リュックの印刷は綺麗
DSC001090045.JPG

DSC001100046.JPG
顔の再現度はまずまず。
DSC001110047.JPG
爪塗装有。
DSC001120048.JPG
グラデは綺麗
DSC001130049.JPG
前に出たのののバリエーション。衣装は堅そうですが、塗装はいい感じ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」
ひたなの親父のギャグで笑うちゆ・・・沸点低いのか・・・シンドイーネさんのおお、新人いびり・・・・逆にバテテモータの面倒を見ようとするグアイワル・・・なかなかビョウゲン側も面白い。ひなたのやる意味あるの?って発言、まあ色々考えるところあるわな。理屈じゃないから周りが言っても・・・とちゆが理解示すとはねぇ。電気を止めるとか絡め手でくるな、グアイワル。まあ、後輩への教導かねているからねぇ・・・考えるよりも動こう、意味がなくないってちゆは体育会的な考えだな。でもそれは上手くひなたを押すね。得意げなグアイワルをうまく持ち上げるバテテモータをある意味いいコンビかも・・・

>仮面ライダーゼロワン
第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」
変形する金属流体のアークが第6の使徒にしか見えない。占いヒューマギア、新宿じゃなくて品川の母かよ。不破さんって占いに頼るような男だっけ?アークは中の人のお陰で大物感が。まあ、ナキを一蹴する時点で実力もきっちりだが。家族に会いに行ってもその家族が円満でいて自分が入る余地がないってのは切ないな、不破さん。アークを倒さねばという迅の主人公ムーブが・・・・不破さんが「ヒューマギアのため」と言うとは・・・普通でよかったという不破さん‥凄く…フラグ・・・・誰かさんが空気だいい感じに見れるな

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード12「ワンダードリルの快男児」
クリスタリアでも山はメガミなのね。しかし見事な二次遭難?だな、サヨさん・・・突然できてきた快男児、サヨさんを治療してとっとと去るかと思ったら「なんでも言うこと聞く」との台詞に踵を返すか・・・でもクリスタリアの言い伝え知っているってことはそっち側の関係者か。ってキラメイているアイテム使って宝探ししているー。「ベントラー!」と言って隕石呼ぶ邪面師、相変わらずの昭和臭・・・快男児、サヨさんの前でアイテム使いまくり、正体隠す気なしか。意思を持ったキラメイストーン、モンストーン・・・人間に憑りつくとは厄介だな。って邪面師に憑りつくのかよ!スカイメイジがサヨさんを探しに来たとか使い分けいいねぇ。で、戦闘に割ってきた快男児、下がっていろ後輩と言う彼の名は・・・クリスタリア・タカミチ、貫けシャイニング、キラメイシルバー!!シャイニーブレイカー(ドリル)とは実にシャイニ~サヨさんにキスとはこれがクリスタリア流・・・ってお兄様??王子かよ、こいつ!まあ、マブシーナからすれば全部こいつの所為と糾弾したくなるわな。次回「地底大戦争」って特撮映画のタイトルかよ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。