SSブログ

月読調( HOBBY STOCK)

戦姫絶唱シンフォギアGXから月読調
DSC000760063.JPG
パッケはピンク。
DSC000770064.JPG
ブリスター
DSC000820041.JPG
スケールは1/7
DSC000830042.JPG
台座は無地のクリア。
DSC000840043.JPG
髪の出来は普通。
DSC000850044.JPG
かなりのミニ。
DSC000860045.JPG
顔の出来はよし。
DSC000870046.JPG
各部にクリアパーツ。
DSC000880047.JPG
薄い
DSC000890048.JPG
ヨーヨーは固定。
DSC000900049.JPG
ギリ見えない
DSC000910050.JPG
ネコミミにしか見えない
DSC000920051.JPG

DSC000930052.JPG
左手を換装してヨーヨーエフェクト。
DSC000940053.JPG
公式特典は笑顔
DSC000950054.JPG
フェイスガードが別パーツで取り付け、外しにくいのが。
DSC000960055.JPG
台座はかけている部分があり、切歌の台座を並べることが可能
DSC000970056.JPG
やはりこの2人は並べてこそだな
DSC000980057.JPG
切歌と同じく、出来は凄くいい。さて、マリアは出してくれるかな~
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」
皆で攻撃するもキングビョーゲンには敵わず・・・生きることは戦いのだ!戦わなければ生き残れない!とグレースが覚悟を・・・・決めた!生きたいという地球の皆の思いが繋がってプリキュアに力を!あ、姿は今までのまま・・・最終回限定フォームは今年はなしなのかな・・・・キングビョーゲンを倒し、疲れ切ったプリキュアを癒したのはラテ様・・・・眠るプリキュアを見ながら「まさか正体が・・・お疲れ様、そっとしておこう」と街の人が正体を知ってもそのまま知らない体をすることを選択し、ちょっと優しくなったのが。しかし、プライバシー守ろうとしていたか?マスゴミ・・・・大変だけれど楽しかった、ずっ友だよ!とアスミとラビリン達と解れるのどか・・・お別れにぐずるキャラがいないのも珍しい・・・最終回でヒーリングガーデン行きとなるわけか。ラストバトルにふさわしい動きだったわ。

>仮面ライダーセイバー
第22章「それでも、人を救いたい。」
鍛冶屋の裏切りを庇うおっさん・・え?仲間意識あったの???世界の均衡を守るためには人間の犠牲もやむなしと関映えるのがマスターロゴスか・・・・しかし今回も鍛冶屋のキャラが・・・・双子のフードファイターは今回の依頼人なわけね。ソラになんでロゴス辞めないの?って言われたおっさん、お前たちの未来を守るためとか言うが、いや、子供の未来より世界の均衡優先するのがロゴスだろ・・・・・助けたい人がいるんです!ってトウマが言うのに襲い掛かるって助けを求めている人は無視か、おっさん・・・立ち上がって剣を構えたというこの不自然な体制で気を失っているのがエモいのだろうか・・・・え?ケントを回復させないの?ユーリ・・・・そしてメギドを見たとたん「俺が倒す!」と話を全く聞かない緑・・・・しかもユーリが参戦したら他の剣士変身もせず見ているだけとか、何しに来た・・・ちゃんと助けに来るメギドの幹部の方が・・・・もう・・・

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード43「汚れた英雄」
ヨドンヘイムニはクランチュラに協力させれば行けるぜと宝路。「そんな義理はない」というクランチュラに「義理ではない、責任だ!」と立場或るものの台詞を!そしてOPが劇場仕様に!ヨドンナは消えていなかったのか・・・ロードガルザと会話するとか、そこまで嫌っていなかったのかな。3人を処刑してからと恨む3人の名前を挙げるガルザ、王様に宝路に充瑠か・・・宝路の言うことは聞かないが、クリエイター同志解り合った充瑠の言うことは効くというクランチュラ、なんかぶれないクリエイター魂。で、ガルザは一人残った宝路に処刑という名のグラジュエルを挑む・・・・ガルザは英雄になれたかもしれないと今でも王様は弟を評価しているんだな・・・そして充瑠はガルザの必殺技がすげぇ!と大はしゃぎ!ガルザの姿や必殺技にわくわくする!お前は倒したく無い、神絵師だ!一緒に絵を描きたいって・・・クランチュラと同じくクリエイター気質だな・・・幼き日の王様とガルザが絵を描いて遊んでいるシーンがほのぼのしていて・・・兄が好きだったと思い出したガルザ・・・やり直そう、カナヤマストーンの力で!という充瑠の言葉が引き金でやっぱり残っていたヨドン皇帝復活。もうガルザは用済みと消さずに分離した挙句にガルザに悪意を植え付けて兄弟の中を引き裂いた原因が自分だというとか皇帝、見事にフラグ立てた・・・ガルザを倒して充瑠も・・・・という展開だが・・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第138話「イブちゃん笑って!ウィンターリゾートだッチュ!」
イブを元気にさせるため、遊びに行こう!という提案にのるあんな、さすが金持ちがいるとこういう時に使える。そしてウインタースポーツはスノボの時代なんだな。まあ、イブとありすが並んで遊んでいるのは微笑ましい・・・2人が似ているって見事なりんかの指摘・・・まりあ・・・なぜ襲ってくる熊が可愛い・・・・ガチで襲ってきている・・・と思ったら、ありすに懐いて、帽子届にきただけとか冬眠中の熊にそんなことさせるなよ・・・イブがありすに弱音吐きまくった後にありが「私のところに来ればいい」ってイブを受け入れようとしてイブが「旅行に来てよかった」と返したのがよし。・・・・がルルナはおこか・・・次回はひさびさのはぴなる!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。