SSブログ

ゲー・ドライ(重塗装仕様)(ROBOT魂)

機動戦士Zガンダムからゲー・ドライ(重塗装仕様)
DSC000430087.JPG
パッケ開閉部の台詞は「ジオン再興のため、発進せよ、ゲー・ドライ」。
DSC000440088.JPG
ブリスター4つ。
DSC000350022.JPG
ROBOT魂 <SIDE MS>SP。
DSC000360023.JPG
MA形態。
DSC000370024.JPG
台座必須。
DSC000380025.JPG
装甲は隙間なく綺麗になっているが、特にロック機構なし
DSC000390026.JPG
胸部のジオンマークとかマーキングは各所にあり
DSC000400027.JPG
バインダーのビーム砲は可動。
DSC000410028.JPG
MS形態。
DSC000420029.JPG
スカート部分にライディングギアをつけるので接地は安定。
DSC000430030.JPG
ナイチンみたいなシルエット
DSC000440031.JPG
モノアイは左右に可動
DSC000450032.JPG
肩のバインダーは広く可動。
DSC000460033.JPG
ファンネルは全部外せる。
DSC000470034.JPG
ビームサーベル柄はバインダー裏に取り付けるので4本。サーベル刃は2本。
DSC000480035.JPG
防御形態にも
DSC000490036.JPG
EGガンダムと並べて。でかいな・・・
DSC001000001.JPG
台座は上に延長可能。まあ、造形、塗装は悪くないがハンドパーツがもー交換しにくい。フィンが似たような形のバッカでマニュアルから判別し肉過ぎる。と遊ぶにはちとなぁ・・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>トロピカル~ジュ!プリキュア
第5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」
今つるぴかっているって言ったか?とハゲ丸登場・・・・?昭和の不良かと思ったらそれっぽいBGMで待ちな!とイケメン女子登場。スケ番っぽいというか・・・車田キャラか?・・・滝沢って島本キャラか、あすか先輩!そんな先輩をスカウトするローラ、もう正体隠す気ない・・・というよりも自分が女王になるために他人を利用する、それの何処が悪いと言い切るとか人間じゃねぇなローラ。気に入らないね、誰ともつるむ気ないとクールに去るあすか先輩カッコいい。先輩と知り合いそうな生徒会長、意味不明ない部活の申請は認められないって言うが、申請したまなるが悪いだろ・・・そんな生徒会長の態度見て気に食わないと介入するあすかせんぱい、煽られて部活の立ち上げに協力すことに・・・昭和の不良かよ!みのり先輩がまとめてあすが先輩が引っ張るのか。掃除の指示だけ偉そうにして自分は全く働かず、それを悪いとも思っていないローラ、あすか先輩の言う通りホント気に食わないが、人間じゃないからな。そういうものだと先輩は諦めたし。仲間という台詞い色々影をみせるあすか、これは相当根の深いものが・・・生徒会長と・・・まなつのべたべたしすぎない距離感はあすか先輩にとって心地いいかもしれんな。私の後輩を傷つけるやつは許さない、けじめ付けさせてもらう!プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ!ビクトリー!ってすごく喜んだなぁ。もう一度仲間を信じてみるか・・と部活にはいることを決めた先輩、やはり根は深い・・・

>仮面ライダーセイバー
第28章「記す過去、描く未来。」
彼が探していたのは仲間でした・・・はぁエモいエモい。真の敵は味方の中にいるってまあ、ライダーはいつも内ゲバしているからな、敵は味方の中にしかいねぇ。編集がトウマに仕事を依頼・・・小説家設定生きていたのか・・・・といたのか、って仕事していたの??トウマは過去の体験を小説にしていたのか・・・って今日は総集編か。色々解説出て来たけれどこういう設定は総集編じゃなく本編に組み込めよ。ひたすら説明するための総集編で次々に追加される新設定・・・・これが令和スタイル・・・今日も暴れるケント、お前も父と同じく間違っているぞ、ケント。あとそんな理由で生き返ってくんな。勝手にライダー同士で潰しあうからメギドはもう見ているだけでいいんだなと・・・・

>機界戦隊ゼンカイジャー
第4カイ! 「ブルブルでっかいおせっかい!」
何故ですか?何故ですか?と質問するブルーン、それを知っているのはお前だけかと聞かれたら・・・知りすぎた者は消されるのだ・・・スーさん登場って釣りバカ?と思ったらいきなりゴングがなってグローブ付けてのボクシングワールドに・・・・新郎にアッパーかましてKOする新婦とかホントどんな状況・・・・ボクシングトピアってなんというリンかけワールド・・・ブルーン、教えて下さい!とゼンカイジャーに質問しながら自分は情報べらべら喋りまくるという・・・こいつうっかりポンコツか?イジルデスは前線にでてきたな・・・と思ったら、挑戦者募集のビラをばらまきまくってもうカオスだボクシング。その好奇心を抑えられず、自分からトジテンドに入ったとか・・・ブルーン行動力のアル馬鹿か・・・最前線にだして一番最初に始末しなければならない敵より厄介な害ある味方タイプ・・・でもかなりトジテンドとギアの情報手に入ったな。ブルーンも入って轟々パワーゼンカイブルーン!全員揃って機界戦隊ゼンカイジャー!・・・5人とは言わないのね。ブルーン、上下に分離するのかよ!今日はダイレンジャーの力で棒術か。リングに剣を持ち込むのはNG→じゃあリングを消そうってブルーンの発想、力の賢者か!そして合体ゼンカイブルマジーン!2体のロボがいるあら別々のリングで戦うのか!最後にさらりと介人の両親生存フラグ・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第144話「大予想!プリンセスは誰だッチュ!」
ムーンライトマジックエリアのプリンセスは指名性で決まった。・・・・今までの大会とは一体・・・まさか帰ってきたなる店長?ってゆいの米を食いに来ただけって。そして、あんなのテンプレのようなツンデレ描写・・・・ここでひかりが私はプリンセスになれると信じている!とおしゃまを上げてくれるとは・・・・でもプリンセスに選ばれたのはダブルダイヤ。・・・まあ、順当。黒ダイヤはちびダイヤのアイドルマスコットなわけね。ダイヤを指名したのはアンジュ、デザイナーズ13・・・って増えている!まあ、最初から選ばれなかったのは解っていたけれど、楽しかった。これからもマネージャーよろしく!っておしゃまが妹のフォローを・・・・そしてイルミナージュクイーンを争うイルミナージュカップ、開催!
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-03-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。