SSブログ

アクア&レーシングミク 2018ver.(figma)

この素晴らしい世界に祝福を!2からアクアと初音ミク GTプロジェクトからレーシングミク 2018ver.
DSC00023.jpg
レーシングミクのパッケは窓無し
DSC00024.jpg
アクアはfigma 399、レーシングミク 2018ver.はfigma SP-103
DSC00031.jpg
アクアの接地は普通。ミクの接地はあまり良くない。
DSC00032.jpg
アクアの髪は可動せず。ミクのツインテ基部はfigmaジョイント。
DSC00033.jpg
アクア。
DSC00034.jpg
杖の先端は換装で開いたものに
DSC00035.jpg
はいてる。
DSC00036.jpg
公式通販特典はにへら顔。宴会芸パーツは両手にきっちり
DSC00037.jpg
女神の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳、ゴッドブローエフェクト!
DSC00038.jpg
蔑み顔が似合う女神って・・・
DSC00039.jpg
ミク
DSC00041.jpg
杖のデザイン細かい
DSC00042.jpg
レーミクお約束の閉じた傘と
DSC00044.jpg
開いた傘
DSC00043.jpg
傘用のデカール
DSC00040.jpg
ジョイントの関係でアクアは無理ですが、ミクはヘッド交換可能
DSC00045.jpg
アクアは地味にスカートはクリアパーツ。大泣き顔とかフェイスがいい。
ミクは髪の先はクリアで衣装の印刷は綺麗。結構あるし。髪飾パーツが落ちまくるし、保護フィルムが外し辛くイライラする
アクア 自己評価:85点  お薦め度:85点
レーシングミク 2018ver. 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
オロチの名のとおり、オロチに変身。ヤマタノオロチの実の力か、獣人系の能力か

>火ノ丸相撲
冴さんのバックボーンが!弟に無様な背中を見せられないとイイ感じで鬼丸の影響受けてるな。確かに童子切の負傷のことで大兼平こづく横綱が不覚を取るのも当然だ

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第02話「宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!」
宇宙船は動かず・・・キラヤバだが、トゥインクルブックも私のものと譲らないな・・・やはりイエティはしいたけにしか見えない・・・・ララを家につれてきたひかる、家人には断り無しかよ!ララがプリキュアになれる確率は0.00000012%・・・だたら100%と同じことだな!宇宙食はグミ!宇宙食をひかるが食って美味いならおにぎりを食ってララが美味いというのも通。塩味って解るのな、ララ。ララはひかると同じ14歳・・・だが、13歳でもう大人!薄い本が厚くなるキーワード!宇宙を見守る12のプリンセス・・・12星座かな。ノットレイダーから逃げた12人を救うのが目的か。ララにはひかる以外の言葉がまだ分からないのか・・・・コミュニケーションに尺裂くのかな?プリキュアいなりたいが、なれる確率は絶望的なララにとって軽く「プリキュアになれる」というひかるの台詞は相当いら立つよな・・・・決めつけはなし、なりたい自分になる!というスターのアドバイスは・・・・あれ?なんか前の番組で・・・・・天に遍くミルキーウェイ!キュアミルキー!奇蹟が2度起きるのはありえん!といかカッパードに昨日の奇蹟はスターの、今日の奇蹟は私の!とイイミルキーショック!・・・・あれ?ピースサンダー?なりたい自分になれるん!と語尾キャラは継続か、ララ。・・・次回もう解散かよ!

>仮面ライダー ジオウ
第22話「ジオウサイキョウー!2019」
俺ジャーが過去の雑誌になている・・・跳ね返されるのを覚悟でアナザーリュウガを倒そうとするゲイツ・・・敵を倒すために犠牲を強いることをよしとしないと変わったな。俺ジャーが廃刊になった逆恨みでかつての読者を襲ったとか、そりゃ城戸も鏡の中の自分を認めたくないわな。自分の中の清濁を合わせのみ、未來が怖いが自分を信じると言いきったソウゴの覚悟にアナザーソウゴもウオッチを渡して闇のウオッチが合体!ジオウ2のお披露目だから、アナザーリュウガに倒されるゲイツ・・・・未来予知の力があるのか?ジオウ2.攻撃が強すぎるから跳ね返せないとか・・・すごい理屈。負けを認めて、再びあることを始めた城戸と編集長、いい顔してるぜ!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#51「きっと、また逢える」
怪盗がどうやって外に出ようか考えてる中、警察はドグラニオと最終決戦。精神論でどうにかなるほどドグラニオは甘くない・・・台帳使ってドグラニオの中のコレクション全部転送するとは。てチェンジャーまで・・・お巡りさんに全てを託したか、怪盗!Xもスーパー化した!パトレン1号もスーパー化!1号を2号と3号が支えてのフィニッシュとか泣かせてくれる。ドグラニオに止めを刺すか・・・その選択で揺れる警察・・・今までの怪盗との絆が・・・銃声の後、パトレンジャーが犠牲無く世界を救ったとのニュースが・・・ドグラニオは拘束。怪盗が助けた3人はしっかり未来に生きていて・・・・が、まだmだギャングラーの犯罪は終わらない・・・最後のコレクションを奪うのは・・・マスクの無い怪盗!ジャックポットストライカーの御蔭か!え?ジャックポットを動かしたのは・・・3人の怪盗て・・・大切な・・・命よりも大切な3人が今度は怪盗として・・・・そりゃカイリも大泣きするさ!あの3人を怪盗としてスカウトするとは小暮さん酷い!ノエルも!ルパンコレクション集めきってないから怪盗まだ続けるって!ギャングラーまだいるから警察もコレクション渡す気がないって!なんというプロレス・・・バトンタッチじゃなくて本編の続きてリュウソウジャーがレッドと1号の間にはいて終わりか。

>キラッとプリ☆チャン
第44話「ファッションショー手伝ってみた!」
他人の恋バナに興味津々なりんか・・・その前にあいらが!コーデのモデル依頼か!スイートハニーのデザイナーがあいらということを何故みらいもえもも知らない・・・・あいらの大ファンだから結婚記念日すっぽかして娘のふりして会いに行こうとするりんかママ・・・凄まじい17歳・・・・おいおい・・・あいらの服に口出しするみらい、コーデの声が聞こえる?カレンとアンジュもショーを見にくるとは注目度凄い。ってアンジュの引退宣言・・・・

nice!(3)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。