SSブログ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!PMフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1”&ラブライブ!サンシャインSPMフィギュア松浦果南-未来の僕らは知ってるよ(SEGA)

プライズのバンドリ!ガールズバンドパーティ!PMフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1”とラブライブ!サンシャインSPMフィギュア松浦果南-未来の僕らは知ってるよ
DSC00019.jpg
果南はパッケ上下にイラスト
DSC00020.jpg
大きさは同じぐらい
DSC00059_1.jpg
友希那の台座にはグループ名。果南の台座にはいるか。
DSC00060_1.jpg
友希那の髪はかなり細かい。果南の髪はなかなか細かく、動きがいい。
DSC00061_1.jpg
肌色分は結構少ない
DSC00062_1.jpg
友希那。顔は普通。
DSC00063_1.jpg
衣装の細かさと塗装がグッド
DSC00067_1.jpg
よく塗り分けてる
DSC00066_1.jpg
台座も細かい
DSC00064_1.jpg
果南。顔は良し。
DSC00068_1.jpg
なかなかグラマス。
DSC00069_1.jpg
髪がいい
DSC00070_1.jpg
この友希那は再販分。初回は速攻でプレミア化し、友希那だけでなく、シリーズ5体全部再販とか出来はプライズとしてはかなりいい。
果南も大きく見せるポーズに動きのある髪とできよし
バンドリ!ガールズバンドパーティ!PMフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1” 自己評価:75点  お薦め度:75点
ラブライブ!サンシャインSPMフィギュア松浦果南-未来の僕らは知ってるよ 自己評価:80点  お薦め度:75点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第06話「闇のイマジネーション!?ダークペン出現!」
OPが劇場仕様に!宇宙船やっと直った!→動かしたら大破というお約束の流れをするララ、やはりぽんこつ・・・ひかる達に当たっても・・・すぐにプリキュアの目的を察するまどか、流石秀才・・・気分転換にララを連れ出して宇宙のことを語るひかる、彼女の原点の星の部屋は、確かに星のこっとを好きになりそうだ。星空の輝きがおかしいというみょうじい、何者だ・・・・ひかると喧嘩しったララをフォローするのがまさかみょうじいとか・・・今日の出撃はアイワン、遂に単眼キャラが・・・一人称があたいとこれはなかなか我儘そうだ。・・・って天才学者なのか!ダークペンでみょうじいをノットリガーにするとはホント天才だ。もう4人同時変身だけれど、流石に4人歌えば尺ないよな。そして4人の決めポーズ!意地を張るのを辞め、皆に協力を求めたミルキーやっとチームプレイが!獅子座のカラーペンを奪い、獅子座ミルキーショックとう大技を!獅子座のプリンセス・・・・?」キュアジェラートじゃね・・・成長した・・・流れ星に「ロケットの修理を皆に手伝って欲しい」と願うとララも徐々に素直になってきたな。Dmo劇場仕様だー

>仮面ライダー ジオウ
EP26 ゲイツリバイブ!2019
同じ事故で孤独になったのに、ソウゴは迎えが来て、自分いは来ない・・・子供らしい逆恨みなヒリュウ。でもソウゴが狙われて巻き添えで事故にあったからヒリュウの恨みも強ち間違いでない・・・って事故の原因はツクヨミかいこりゃゲイツも介入せざるを得ないな・・・・・ジオウを倒すのは俺の使命だ!白ウォズがお祝い担当に・・・ジオウツーが予測した未来の先をいくゲイツリバイヴ、どういう理屈なんだよ。事故の名簿から士の名前を見つける黒ウォズ、おのれディケイド!

>4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!
#04「そして明日へ」
ガイソーグの仮面を被っても正気を失わずルカをたすけるとは流石マベ。本当の星の間守り人を飛ばして究極大サタンを復活させとうとしたのか・・・・宇宙死ねと実に破滅的な思考・・・その気もtがあるなら自分を信じろ、悪を憎む気持ちがある!とスティンガーの台詞は兄のことがあるから凄く重い・・・が、その言葉は届かず究極大サタン復活・・・が、ついに揃う変わり者チーム!そして最強フォームい変身、ゴーカイレッドがゴールドだし!ゴウカイイエローの変身はいいサプライズ。アカレンジャーのレンジャーキーからガレオン登場、ゴレンジャーのBGMにゴレンジャーストームとか大サタンでも勝てない。大和先生リーダーに任命しあのに一番おいしいのはマベと言うのがもう。サタン倒れてガイぞーぐの鎧着て攻撃・・・・とここでボロボロの変わり者チームを守るのがリュウソウジャーか。ちゃんと罪を償ってくれと声をかけるスティンガーが・・・・最後に仮面が拾われる・・・ってリュウソウジャーでも絡むの?ガイソーグ

>キラッとプリ☆チャン
第48話「決着 つけてみましたわ!」
チケットを手に入れたキラッツにやはり来たわねとメルティックが挑戦状を!大会とは別にここでキラッツと決着を付けたい!というあんなの気持ちにサラもめるも乗った!ここでメルティックに勝てなければアンジュは止められないとキラッツも勝負を承諾、盛り上がってきた!先にキラッツがライブしてるのをみてメルティックが「彼女らも成長したな・・・」と呟くのって負けフラグ・・・と思たら、まずは引き分け。勝負は延長戦で、お互い2曲目!キラッツがいるから今のメルティックがある・・・ってこのメルティックが負けフラグを立てまくる・・・当然この流れでキラッツが勝ち。みらいとりんかの名前を初めて呼んで流石とキラッツを祝福し、チケットを捨てて後をキラッツに託すメルティック・・・去り際も気持ちいい!と思ったらしっかり悔しがるあんあ、それでこそだ。

「イベント」
>サンシャインクリエイション
みごとに山手線寝飛ばして、開場後に現着。すげぇホール込んでいたから僥倖だったかも・・・久々に移動できないレベルの混雑体験したわ。
今日の蒐集物。オフセ9冊
DSC00107.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。