SSブログ

とある科学の超電磁砲S スペシャルフィギュア ~食蜂操祈~&とある魔術の禁書目録Ⅲ スペシャルフィギュア ~御坂美琴~(フリュー)

プライズのとある科学の超電磁砲S スペシャルフィギュア ~食蜂操祈~ととある魔術の禁書目録Ⅲ スペシャルフィギュア ~御坂美琴~
DSC00036.jpg
パッケはイラストとか特になが結構でかい
DSC00014.jpg
台座は黒無地。
DSC00015.jpg
操祈の髪は普通。美琴の髪は細かくない。
DSC00016.jpg
格差くっきり
DSC00017.jpg
食蜂操祈。顔はまあまあ
DSC00021.jpg
結構できのいいリモコン
DSC00022.jpg
なかなかのボリューム
DSC00023.jpg
御坂美琴。顔はまずまず。
DSC00018.jpg
微妙なふくらみ。
DSC00019.jpg
中身は勿論短パン
DSC00020.jpg
操祈は瞳の星もしっかり。美琴はスカートのプリーツ表現がいいけれど、平均的なプライズできかな。操祈は立体物凄く少ないから確保せざるを得ないけれど
とある科学の超電磁砲S スペシャルフィギュア ~食蜂操祈~ 自己評価:75点  お薦め度:70点
とある魔術の禁書目録Ⅲ スペシャルフィギュア ~御坂美琴~ 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第07話「ワクワク!ロケット修理大作戦☆」
さあ、ロケットの修理は・・・AIが全部教えてくれます。しかも皆のステータス解析してしっかり役割ふっている!・・・効率重視の結果、行動が読めないひかるは掃除要員・・・tってある意味クビ・・・作業開始4時間でやっと休憩って結構ブラック・・・非効率とも言えるロケットをデコする作業が皆の士気をあげると、ひかる、いい仕事した。流石読めない女。人間のやる気を読めんかったAI、ひかるは皆を元気にするときっちりデータ更新した。作業が上手くいったところでテンジョウが邪魔しに。物理多めの戦闘シーン、セレーネが完全に車田カット。宇宙船の修理がおw利、いざ星の海へ!今までララとプルンスだけの旅あんで、個人の部屋を持つという概念がなかったてのがよかったな。で、宇宙に出た途端にフワが天秤座の気配をキャッチし、宇宙船ワープとかナビとして優秀過ぎる。

>仮面ライダー ジオウ
第27話「すべてのはじまり2009」
黒ウォズの忠告を無視してリバイブに変身するゲイツ、力を得たゲイツをなんとかしないと・・・ともう一人の自分に恨み言を・・・ツクヨミとゲイツがいなくなり、寂しいから新しい入居者募集するって、おやっさん・・・ソウゴのことも考えているんだな。タイムジャッカーに協力を要請するとはウォズも相当手詰まりだな。ゲイツとの決着つけに行こうとするソウゴにおやっさんが「いままでソウゴを叱らなくて後悔してる」と・・・今まで距離を測りかねていたが、2人がいなくなって寂しいときに寂しいって言えないと他人の心が解らない王様になっちゃう・・・このおやっさんお叱りをしっかりとソウゴは笑顔で受け止めてくれた。ってことは自覚したんだよな?例の事故のバスに入り込むツクヨミ、そこにタイムジャッカーが来て全員を王候補といい、試練を与えて選別するって・・・それを止めようと銃を抜いたツクヨミの姿がヒリュウの記憶に・・・なのか。白ウォズの力が黒ウォズに奪われるとは・・・確かにウォズの力はウォズに帰ったわ。その力を得た黒ウォズはゲイツリバイブに勝てる・・・のか?

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第1話「ケボーン!竜装者」
リュウソウルの継承から開始・・・このマスター達再登場するかな?いきなり変身している・・・ってレッドが2人?バトルで子供心をつかむ戦術か。バトルはいい感じだな。ドルイドン族から皆を守れるのは私たちだけとリュウソウジャーが立つのか。神殿が力を与えてくれるとは神殿奪われたりする話くるな。動画配信する人の記憶はハンマーで消すのか、そのまま脳をシェイクすればいんじゃないか。怪人じゃなくて怪獣か。ドルイドン最強にあっさり侵入されてるよ、神殿に。師弟だからダブルブルーやダブルピンクになるのか・・・・師匠ー!!師匠を殺されて怒りの変身とか盛り上がる。ソウルを一つに・・・てレッドだけでロボ召喚かーい!。しかも一人で操縦。シュリケンジンハリアー並みに動く!勝利の後に分離して勝利の雄叫び・・・いいと思います。ブラックとグリーンは前に村を出て行ったとかスーパー戦隊バトルに主張しても大丈夫な理由はこれか

>キラッとプリ☆チャン
第49話「さがして、さがして、さがしてみた!」
アバンでいきなりキラッツライブかあ、盛り上げるな。チケット無くさないようにと言われた後に、おしゃまトリックスとりんかの母が狙うとかフラグ過ぎる・・・ってえもがチケット全部無くした・・・フラグ消化順調すぎる。慌てまくるえもに弟が「家の中は俺が探す、応援してるから」と言うとか、ナイスイケメン。なんで分散せずに3人纏まって探しものするという非効率極まりないことを・・・・・おしゃまトリックスを見ただけで犯人扱いするとか・・・・散々騒いで実はえもがずーっとチケット持っていたとかなんだこの狂言

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。