SSブログ

ペルソナ5 主人公 怪盗ver. (キューポッシュ)

ペルソナ5から主人公 怪盗ver.
DSC00001.jpg
パッケにはマスク無しの写真が多いな
DSC00002.jpg
キューポッシュ57
DSC00065.jpg
接地は今一
DSC00066.jpg
コートは軟質素材
DSC00067.jpg
髪のできはまずまず
DSC00068.jpg
マスクは前髪ごと換装。
DSC00069.jpg
通常顔の他に微笑み顔。
DSC00070.jpg
武器は両手に持てる
DSC00071.jpg
アームが無くてもある程度のアクション可能
DSC00072.jpg
まあ、普通にキューポッシュの可動。マスクの御蔭でフェイスパターンは多めだが、オプション自体は多くない
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第09話「友情のリング!スタードーナツ☆」
商店街に行ったことがないというまどか、ホンマのお嬢様や。全て完璧にこなさないといけないとかすげぇプレッシャーかけられてる・・これ潰されるフラグ・・・皆が望むいい子を演じてキャパオーバーでどんどん追い詰められていく姿が痛々しいが、こういうのが現実なんだろうな・・・こういうとき強引にまどかをつれだして街で一緒に遊ぶみらいの存在は有難いな。しっかりララもおまけで付いてくるのが。ドーナツ食っているフワ、正体隠す気ネーナ・・・みな頑張って凄い、自分なんか・・・と卑下するまどか、いn「まどかも凄い、自分達を頼れ」と言うエレナ、この器の大きさ。まどかに必要なのは彼女の認めてかつ遠慮なく助力を申せる友人なんだよな。アイワーンが生み出したノットリガー、なんと見事な縦ロールキャノン・・・山羊座のペンも取り戻し順調だ。

>仮面ライダー ジオウ
第29話 「ブレイド・ジョーカー!?2019」
いきなり天音の登場で始の写真・・・思い出なんだ・・・敵は白ウォズとスヴォルツと言う黒ウォズ・・・すげx朝食の雰囲気に馴染んでいる・・・ってその豪華な飯作ったのが・・・海藤かよ!しかもしっかりウオッチ盗んでる!海藤からウオッチ取り返せよとソウゴとゲイツに言われる黒ウォズ・・・まあ、お前しか変身できないしな。ナイトとバロンの同時召喚とかいいねぇ、ディエンド。アナザーブレイドはこの時代に生まれたと今までとは違う流れ。ぶつかりあうウォズとゲイツだが、未來でウォズにハメられたという理由が・・・ソウゴ一番の心配がそれになっても仕方ない。アナザーライダーのことを忘れてても・・・白ウォズの情報でウオッチ盗んだが、白ウォズのいうことは聞かないとは、流石海藤。アナザーブレイドの前に現れた始。カリスに変身sたああああ!とりあえずゲイツは少し黒ウォズを助けてやれよ・・・だからアクセルとバース召喚されるんだ・・・えお互い信用していないことを信用しているのか、仲間じゃなく同居人だから。そして怒りの剣崎登場!そりゃ始が変身したら彼がやったこと台無しだからな・・・ジオウガン無視で戦うブレイドとカリス・・・それが運命・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第3話 呪いの視線
騎士竜はCGか・上から目線は駄目とブルーに言うレッド、騎士竜の言葉解るの?石にされたレッドを救うブラックとグリーン、マイナスを倒すのが優先、それ以外のことなどどうでもいい。人もマイナスに感染してるなら躊躇なく殺すとかそういう立ち位置か。それに対してレッドはしっかり両方救うとヒーローっぷり!しっかりマイナス倒して友を助けたレッドをグリーンとブラックも「やるじゃないか」と一目置いたね。

>キラッとプリ☆チャン
第51話「キラッとお別れ、やってみた!」
相変わらず調子にのる黄色いの、成功させるとウザいな。そんなのはほっといて世界に旅立つというメルティック、まあ、スペック的にそうだろうな。みらいがあいらにデザイナーとして誘われたり、アンジュが弾き語りと色々進むな。プリチャンにもバーチャルアイドル・・・・ってファララとかいたか。旅立つメルティックを応援しにいくえもが転んでけがしただけで動けなとかないわー。やっと名前で呼び合うようになったえもとあんなだがこの旅立ちの場でもキャットファイトかよ・・・新しくできた店に客が全部取られて・・・新展開突入とかいつもの流。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。