SSブログ

艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア朧 水着mode&艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア漣 水着mode(SEGA)

プライズの艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア朧 水着modeと艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア漣 水着mode
DSC00013.jpg
パッケ横にはイラスト
DSC00014.jpg
パッケ裏は注意書き
DSC00123.jpg
台座はクリア。
DSC00124.jpg
髪は細かくない。
DSC00125.jpg
肌色分多め
DSC00126.jpg
朧。顔は今一。
DSC00127.jpg
蟹は固定。
DSC00128.jpg
普通サイズ。
DSC00129.jpg
漣。前髪は細かめ。
DSC00130.jpg
兎、ボールは固定。
DSC00131.jpg
小さ目。
DSC00132.jpg
ゲームのグラフィックでなく、書下ろしイラストから採用と中々マニアック。なかなか曲線の描き方がよく、潮ほどのでかさはないがなかなかにそそる。・・・だけに顔をもうちょっと頑張って欲しかった
艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア朧 水着mode 自己評価:70点  お薦め度:70点
艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア漣 水着mode 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第10話「キラッキラ☆惑星クマリンへようこそ!」
妙じいの好きな星座はサザンクロス・・・KINGの治める街か!サザンクロスが見たいという理由で宇宙に行くひかり・・・って軽いな・・・ノットレイダーの大幹部、蒼いけれどこの人、スターウォーズに出ていなかった?くまりん星人の須賀あは可愛いクマと程遠い・・・かってなイメージだからな。くまりん星の重力は2倍・・・修行が捗るな!クマリン星人に近いのはクマムシなのね、環境変化に強いのも納得。この星では宝石は石ころのようなものと価値観の違い見せてくれるか。パワーアップした幹部がこの星をいらないということに憤るのも。パワーアップした幹部にもう敗北・・・だが敵のパワーアップも時間限定か。で、敗走して地球に着いたプリキュア・・・・てロケットをまどかの親父に目撃されたー

>仮面ライダー ジオウ
第30話「2019:トリニティはじめました!」
ブレイドとカリスが2人のジョーカーであることを黒ウォズが説明。これ知らないと解らんしな。ちゃんと剣崎の血が緑だよ!アンザーブレイドが2人のジョーカーの力を吸ってパワーアップ。未来に切望した白ウォズに簡単に諦めるな!最後まであがけよ!と敵にエールを送るとは流石、ソウゴ。その説得がきいあか、白ウォズはトリニティの力をソウゴに・・・ってパトレンみあいに三身合体!なんとかトリニティを祝おうとする黒ウォズがもう・・・ブレイドとカリスのウオッチをソウゴに託す剣埼、ジョーカーの力も一緒に封印されった・・・ってブレイドの話終わらせてしまった!そして逢魔の日の可能性から自らが消える選択をした白ウォズ・・・やはり鍵は仲間だったのか・・・そして次はついにアナザーアギト!!

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第4話「竜虎!!最速バトル」
黒と緑にとって騎士竜は友達じゃなくて従わせるものなのか?つーか、赤、人の地図を勝手に持ち出しただけじゃなく賭けの対象にするなよ。赤と緑の平和な勝負に黒も呆れるわ。だが赤と気が合うので緑もアホ枠か?しかしあのじゃんけん、伏線だったんだ・・・・虎なのに騎士「竜」・・・・サーベルタイガーやマンモスは戦隊では恐竜枠なのは伝統だからな・・・・家族は大事という黒、そうだもんな・・・次回、地獄の番犬・・・デカマスターの出番?

>キラッとプリ☆チャン
第52話「ドキドキ! わくわく! ジュエルオーディション開幕だもん!」
バーチャルプリチャンアイドルのMCから開始か。新OPにミステリアンズパートナーとは・・・ネタ防止なん?ディアクラウンに客とられたメガあね・・・・そこでキラッツに当たるなよ・・・自分で様子見にいけよ。プリズムストーンに閑古鳥泣くわけだ。新キャラのマリア、自分のペースでガンガンくる子だな。それを見てエモイと言うえも、エモイという言葉の意味がホントに解らん。マリアが探していた友人、すず、マリアの後輩で塩対応・・・どこがエモくてキラットしてるんだ?ディアクランのアイドルなマリアとすず、いきなりキラッツ巻き込むとか自分達のことしか考えんのか。いきなりジュエルコーデオーディション開催、デザイナーズテンとか3人増えてる・・・・でも、10人のダイヤモンドアイドルを目指すのが流。キラッツの3人とマリアとすずで5人埋まったから残りの5人は新キャラか?メルティックが帰ってこない限り。新アイテムで早速ソロライブするみらい、流石主人公。最後に出てきたメカクレが今後の鍵?って速攻EDでメカクレじゃない姿披露してる・・・・
nice!(2)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。