SSブログ

リーパー(figma)

オーバーウォッチからリーパー
DSC00037.jpg
パッケは旧式
DSC00038.jpg
figma393
DSC00087.jpg
接地はいい。
DSC00088.jpg
マントは2か所にジョイント。
DSC00089.jpg
顔周りの造形とかよし
DSC00090.jpg
フードは取り外し可能。
DSC00091.jpg
エフェクトシートは敷いているだけ
DSC00092.jpg
ヘルファイア・ショットガンにはエフェクトの取り付け可能
DSC00093.jpg
造形はかなりいい。肩は引き出しで広いが、下半身の可動は狭い。手首のジョイントは太いのでしっかり武器をホールド可能と遊びがいがある
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第12話「さよならララ!? 映画監督は宇宙人☆」
世界的映画監督がいきなり登場。実は全て映画撮影のマジック、日本語で言うと・・・特撮!内閣総理大臣の許可もあるって何もんだ、監督ー!て焦っているじゃん!なんで?と思ったら、監督宇宙人かよ!地球に馴染んだ宇宙人かい!あの場を誤魔化すために映画取る羽目になったとか・・星空連合のためララに帰れというのは理解できる。そしてノットレイダー側にもダークネスト復活、幹部のアイテムをパワーアップ!しかし映画が妖怪スペースウォーズとか・・・スマイルプリキュアを思い出す・・・ララが文字読めないとか宇宙人設定忘れていた・・・ひかるとララの演技がまずいのは想定内だが・・・親父が見に来たことでまどかもポンコツ化・・・グッドなのはエレナだけか・・・演技が現実と重なり、展開違う風になるのは・・・・あれだけ台本通りやれと言われていたのに・・・まあ、監督が「カメラを止めるな」というからいいかもしれんが・・・ノットレイダー反応ありとはいえ撮影ぶっちぎるのは・・・監督じゃなくてもええー!ってなるわ。せめて良識のあるエレナかまどかぐらい躊躇えよ・・・幹部もパワーアップしたけれど、なんかあの別れの演技が宇宙一の感動とかイイハナシダナー勝利か。監督は映画が取れなくなるとララの滞在を許可、この話回収するのか?地球人名は「羽衣ララ」に決定と。次回はは初登校、奇行だらけになるか?

>仮面ライダー ジオウ
第32話 「2001: アンノウンなキオク」
ツクヨミが人質に取られ・・・アギトからライドウオッチが作られた?翔一が親父さんの料理を褒めるのがいいなぁ。ツクヨミの時間を止める力は秘密にしえtるようだが、ソウゴ達にはバレバレか。過去より未来が大事、ツクヨミと一緒にいろと翔一が言うのは重いな。スヴォルツがツクヨミをタイムジャッカーにしようとする計画に気が付いたウォズだが、「時間を止める力はスヴォルツにsか与えらえていない」と言う台詞の方が気になるな。翔一がツクヨミに記憶がなかったことを話して料理振るうとか・・・この素晴らしい先輩っぷり・・・美味しく料理を食べるため作ってくれるとか、笑顔を守るとか・・・翔一の仲間トークが泣ける。自己肯定できたツクヨミはソウゴ達の元へ帰ってきた。倒せばドンドン増えるアギトの力とは戦わない方がいいと警告するウォズ。こういう方向での厄介な敵なんね。ってアナザーアギト増えすぎィ。G3マイルドの翔一とかいいなぁ。アギトウオッチで翔一、変身!ジオウトリニティに合わせてのアギトトリニティ!祝わずにはいられない!ってアギトのテーマかかっているー!!過去を受け止めるとうツクヨミに「新しい料理作って待っている」という翔一、かっけー先輩だ。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第6話 逆襲!!タンクジョウ
タンクジョウ、生きていたんか!緑の毒はまだ消えていないし、直すには毒の元の細胞が必要だが、黒はそいつを倒してしまた・・・かあの「雲吞」を漢字で書く解説。ホットワードになるか、ワンタン。てマイナス、双子だったんかい!人間を守るという黒、だから自分達を守るために人間を犠牲にとか本末転倒だろ・・・しかし、やっと作られた解毒剤は怪しいジュース・・・やっと5人集合での変身、名乗り!ファイブナイツカッコイイ!「やったか?!」は倒してないフラグを忠実に。自爆するタンクジョウを宇宙で葬った。まだ仲間とは認めないという黒、弟の苦労が・・・男子3日会わずば・・・っていや、長老お前の方が少し見ない間に・・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第54話「ジュエルチャンス? みらいがチャレンジだもん!」
アバンでバーチャルプリチャンアイドル、ダイアが振り返りするのもお慣れてきたな。前髪さんはニジノサキと言うのか、みらいに名前声かけられてびっりして逃げたり、みらいから距離とって座ったり、ロンスカだたり可愛すぎる。キラチュを自作するとか可愛い。信者大量につれてなんでもかんでも可愛いというまりあとは格が違う。ニジノサキさん、名前はダイアで、この子がバーチャルプリチャンやっているかと思ったら違うのね、有名人と名前同じだから名字で呼んで欲しいって奥ゆかし。キラッツの番組の手伝いすることになったニジノサキさん、映らず裏方可愛い。その番組でみらいが一番輝いていたからライブか。ジュエルチャンス来てもコーデは貰えずか・・・最後の配信シーンのダイヤボタンにニジノサキさんのクレジットなく、だいあのみということは・・・・そうなの?
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。