SSブログ

Brick Wall (Gray ver.)&Brick Wall (Brown ver.)(魂OPTION)

魂OPTIONのBrick Wall (Gray ver.)とBrick Wall (Brown ver.)
DSC00025.jpg
パッケ写真とかちゃんと別物だ
DSC00026.jpg
ブリスターは2枚
DSC00075.jpg
中身。壁小が4、大が2.台座にスタンドデッキ屋上や支えパーツあり。
DSC00076.jpg
まずはBrown ver.
DSC00077.jpg
裏からこんな感じでしっかり支持
DSC00080.jpg
屋上パーツ
DSC00078.jpg
角の状態でも支持パーツがあるので安定
DSC00079.jpg
囲う状態にもできますが、横には一方向からしか壁を台座に付けれないので、裏面が見えてしまう間抜けなことに
DSC00081.jpg
壁の裏にはピンが多いので余剰パーツのセット可能
DSC00082.jpg
Gray ver
DSC00083.jpg
屋上パーツにはアームを取り付けれるので飛び降りシーンも
DSC00084.jpg
スポットライトを当てたくなる
DSC00085.jpg
ここまで積み上げられる
DSC00086.jpg
壁ドンとかできるオプション。台座横には一方からしかセットできないとかもうちょっと拡張性が欲しかったな・・・・
Brick Wall (Gray ver.) 自己評価:80点  お薦め度:80点
Brick Wall (Brown ver.) 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第19話「虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!」
キャットの母星を石化したのはアイワーンだったのか・・・無邪気に滅ぼすのは恐ろしい・・・・で、やはりキャットが化けていたのね、あの猫執事。星の皆を戻す方法を探すためにアイワーンに近づいたのか。でも臭いええ正体見極めたフワ凄い。星の人間からノットリガーを生み出せたなら、人間は滅んでいないとかララ聡いな。データで星が滅んだのは知っていたが、実際に目にすると違ったって体験学習もしたし。ふたご座のプリンセス、台詞一言・・・・星の復興に手を貸すを言ったひかるからカラーペンを盗んだキャット、(フワもセットで)まだまだ仲間になるのは先かな?っていきなりCMでネタがれかつ次回コスモかよ!

>仮面ライダー ジオウ
第39話 「2007: デンライナー・クラッシュ!」
仮面ライダーグランドジオウ?そしてイマジン体登場。こいつら受け入れるおやじさんすげー。リュウ太が憑依しても違和感ねー電車も時計も同じもの・・・なのか?デネヴと共にソウゴの前に現れた侑斗、あれ?京介?と突っ込まれたのはナイスだ。時を守るためにやってきた侑斗をよろしく!とデネヴキャンディー!これだよな。そしてモモがゲイツに憑依・・・さあ、混沌としてきたぞ。敵にも侑斗をよろしく!というのがデネヴだなぁ。そしておやじさん・・・・デンライナー修理した、しゅごい・・・・何故か持っていたウオッチを「やるよ」とぶっきらぼうにソウゴニあげるのがモモタロスだなあ

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第13話 総理大臣はリュウソウ族!?
女性首相、ってリュウソウ族?だからずーっと同じ姿なのか・・・イイのを生んじゃいました!って首相、マイナソーを生み出してもケロリとしてる・・・と思ったら、バンバとトワにマイナソーが完全体になてから倒してと覚悟していたとは・・・マスターのことを教えてくれるという首相の条件なら飲まざるを得ないな、バンバもトワも。そしてガイソーグのことも知っているとは・・・年の功だな、首相・・・愛する人と一緒に年を取って死にたいという首相に、リュウソウ族だろ!と一括するバンバ、この生真面目さがもう。本音駄々洩れ攻撃の御蔭でディメボルケーノとティラミーゴの和解・・・・思わぬ副産物が。死んで逃げるなとはきついが上に立つものとしての気概だよね。今日はバンバのカッコイイシーンが多くみられたなぁ。で、もう6人目

>キラッとプリ☆チャン Season2
第61話「ビックリドッキリ! メルティックスターが帰ってくる?だもん!」
メルティックが帰ってくる!その噂はキラッツ知らず・・・・え、えもが恒例のツンデレを・・・・まりあへのメルティック紹介とかいろんな噂への反応とか・・・テンプレ描写が怒涛のように・・・・で、メルティく帰還の噂はおしゃまトリックスのいたずらか・・・あ、これ嘘がホントになるパターンだな。もうドーム予約や地域挙げての大パレード、そして帰国日が休日になるとか大さわぎになってビビるおしゃまトリック・・まあ、馬鹿だからな。その嘘を知ったえもの落胆・・・あのえもが怒らないということで、おしゃまトリックスも自分たちのしでかしたことの大きさに・・・が、メルティックがホントにお忍びで帰国して、ジュエルオーディションへの参戦宣言!あんなの帰還にガチな気なえも・・・まったくさらの言う通り罪作りなアイドルだな。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。