SSブログ

MS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E. ~リアルマーキング~ (ROBOT魂)

機動戦士ガンダムからMS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E. ~リアルマーキング~
DSC00054.jpg
こちらも本体写真はパッケ裏
DSC00055.jpg
ブリスター
DSC00094_1.jpg
ROBOT魂<SIDE MS>
DSC00095_1.jpg
接地はいい。
DSC00096_1.jpg
背面のハードポイントは今までと同じ
DSC00097_1.jpg
各所にマーキング
DSC00098_1.jpg
角付ヘッドあり
DSC00099_1.jpg
ヒートホーク
DSC00100_1.jpg
ザクマシンガン
DSC00102_1.jpg
関節のテンションはいい感じなのでポージングしやすい
DSC00101_1.jpg
ファーストタッチのザクと並べて
DSC00103_1.jpg
vsマーキングガンダム
DSC00104_1.jpg
ガンダムと違って付属品はファーストタッチと同じ。ファーストタッチににマーキングしたものですが、成形色がかなり違うので印象がかなり違うコレクターズアイテムだな。、まあ、ザクは何機あってもいい
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」
早速アイワーンの傷口をえぐりに来るカッパ、幹部連中の関係が解るなぁ。フワとキャットの会話が凄まじくかみ合っていないのがもう。キャットに対峙したひかるがここで一瞬変身を躊躇うのがいいな。爆発物使いまくりだな、キャット。スターに変身して救いたい気持ちは同じと言うが・・・うーん。力が無くなったキャット、ケモノだー!キャットの身の上話は、まあ宇宙の種族争いならそういうことも・・・って感じ。キャットの救いたい思いに反応し、キュアコスモ誕生。返信にマオやキャット、バケニャーンのシルエットが入るのがいいな。猫耳尻尾にシルクハットとかあざとい。舌だしとか

>仮面ライダー ジオウ
第40話 「2017:グランド・クライマックス!」
そいつは魔王になるから駄目だ!という侑斗の言葉を即効で信じてすぐにウオッチを取り戻す桃がナイス。桃は目立つから・・と憑依しようとしたももをウォズを身代わりにして憑依させるゲイツがナイス。桃の台詞が恥ずかしいというウォズ、やはりセンスが独特・・・アナザー電王の本体をしっかり説得するソウゴを「なかなかカッコイイじゃんかよ」って褒める桃ナイス。グランドジオウウオッチ、でかいし顔多い、変身シーンも歴代大集合で豪華だ。・・・NGワード、キングフォーム。各ライダーを召喚して戦わせるとは流石魔王・・・召喚した電王のからだに桃を憑依させてのクライマックス!そしてゼロノスもベガフォーム!一人桃が取り残されるとかいいオチ・・・と思ったら逢魔ジオウにグランドジオウが挑むとは

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第14話 「黄金の騎士」
新幹部ガチレウス登場、稲田んさだー!なんか色々ガチだー。浦島太郎はリュウソウ族?各地にリュウソウ族が紛れてる?なんか婚活してるイケメン、節約すること自体が目的のアレな人だ・・・突込みどころが追いつかないほど痛い人だ、ね6人目。目的は妻を探すこととか・・・・ダメンズ好きの女に言う台詞がさ・・・6人目、お前の方がホストじゃねーか・・・・・いきなり増援に来られても・・・名前が似てればOKとか自分を奮い立たせる理由はなんでもいいとか、ゴールド迷走し過ぎ・・・・リュウソウゴールドがマジシャインをうわまるホストっぷりだの、クレオンの新上司がブラック過ぎて、ドルイドンなのに仕事の意義とか夢を失ってしまうとか路線変更凄すぎる

>キラッとプリ☆チャン Season2
第63話「めるちゃんと! 仲良し合宿してみたんだもん!」
すずとまりあをプロデュースしようとするめるめる、もう見事に奇行だが、まりあはついていけるんだな・・・常識人のすずは辟易してるが。合宿で自分についてこれるか?とめるめる挑発するすずだが、筋トレで100倍のスコア差つけられたりとか、色々叩き潰されるのがもう。相手は現役トップアイドルだから当然だろ・・・まりあとすずはディアクラウンの店長に引き合わされたのか・・接点なさそうだもんなぁ。勝負にこだわるすずの勝負をあっさりうけるめるめる、流石の余裕。そして他人ができないだろう技で挑むもあっさりめるめるにそれをやられるすず・・・できない人の気持ちなんてわかりゃないだろうとめるめるをすずが批判するがめるめるは「自分はすずじゃないから解らない、人と違うから面白い」と見事に切り返すわ。自分にできないことは「じっとしていると」というめるめるをすずは認めざるを得ないわな、器が違いすぎる。めるめるのジュエルチャレンジ、一発で終わるしデイアクラウンでソロライブとか流石規格外のめるめる。すずがめるめるを師のように慕うのは面白い展開。
nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。