SSブログ

犬山まな(メガハウス)

ゲゲゲの鬼太郎から犬山まな
DSC00035.jpg
パッケ小さい
DSC00036.jpg
ブリスター
DSC00104.jpg
ノンスケールだが。1/8ぐらいか
DSC00105.jpg
クリアの台座にはタイトルロゴ
DSC00106.jpg
髪は普通。
DSC00107.jpg
ブランドはゲゲゲギャルズ
DSC00108.jpg
顔は普通。
DSC00109.jpg
す圧には猫のプリント
DSC00110.jpg
うん、薄い
DSC00111.jpg
ショーパンの質感は普通
DSC00112.jpg
爪は塗装。
DSC00113.jpg
凄く普通の出来。まあ出ただけでもって感じ。さて、お布施したから次はアニエスを頼むぞ。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
EPISODE 2 七つの星と永遠の檻
アニムスフィアからの依頼・・・って今回もオリジナルか・・・解りやすい金髪のミスリード要員きたなぁ。why done itとhow done itが出てきたけれど、グレイからその台詞が出るとは・・・でやはりミスリード要員は殺されたよ・・・解りやすい・・・死んだはずの先代が犯人と言う魔術師らしい落ちだった・・・のか?まあ、グレイの見せ場だったのかな、今回。最後の恥ずかしがってフード被るシーンもあったし。アニメだから仕方ないとは思うけれどグレイ顔見せ過ぎだよな・・・・

>戦姫絶唱シンフォギアXV
EPISODE 2 天空が堕ちる日
OP,セレナやフィーネ、マムもいるのにハブられる杉田・・・相変わらずクリスの日常シーンはクソ可愛い。切歌の変身シーンは今回もポールダンスでエロイデース。アルカノイズは通常兵器みたいな感じだな・・・アルカノイズを使役していた結社の残党の錬金術師、猫耳尻尾とかあざとい。そして久々のライブシーンだ!いやぁ、マリアの胸に力入っていたなぁ。で、そこにアルカノイズ襲来とか1期の再現・・・・容赦なく殺されるなぁ、観客・・・そこに現れた錬金術師、レッドキングナックル?って一般人を盾にしてから殺すとか、弱いからそういうことしてもOKとか実にゲスだ。

>スター☆トゥインクルプリキュア
第23話「フワがいっぱい!?フワ☆パニック!」
ユニの歓迎会でフワが宇宙マタタビくったら、グレムリンのごとく増殖した・・・何この悪夢・・・しかも宇宙船からだ出するし・・・・責任感じてなんとかしようとするユニを追いかけてフォローするとは流石エレナ。宇宙アイドルモードで一般人を機を引いたりするユニだが、一人で何とかしなければというその気持ちを「これからは皆で」とフォローするのは流石エレナだな。大量のフワ見て「本物どれだよ!」と叫ぶカッパードがいいリアクションしてるなぁ。「責任を分け合おう」と言った後、ペンを渡して「フワを取り戻して」とちゃんと見せ場を与えるソレイユのフォローっぷり・・・フワの増殖が吃逆と言うのが・・・借りができたというユニに早速返してもらおうと歓迎会の続きを早速するとはホントで来た人だな、エレナ。

>仮面ライダー ジオウ
第43話 「2019: ツクヨミ・コンフィデンシャル」
OPが劇場仕様にツクヨミとグランドジオウウオッチ奪われたとかかなりピンチ。スヴォルツの秘密を聞いて動揺するタイムジャッカー、目的が変わっている・・・スヴォルツだけが自分が王になろうと動いていたのか?力を与えられる馳尾は奪えるということ・・・オーラから力を奪ったスヴォルツが全部仕組んでいたのか・・・ウールはもうただ驚くだけだなぁ。そんなタイムジャッカーに接触してグランドジオウウオッチを渡してからアナザーライダーに襲わせるとは実に海藤。王家だったが、自分が後継者でなく、妹が指名されたかr別の時間軸に追放したとか小さいな、スヴォルツ・・・ソウゴ達に助けられたウールとオーラはグランドジオウオッチを渡し、スヴォルツを倒して欲しいと交渉か・・ウォズもスヴォルツを探っていたから不穏な動きをしていたと。「大体わかった」大腿だから「説明しないという士のスタンスはぶれないな。ディエンドの仕業でディケイドの力が奪われたが、安定の海藤だな。アナザージオウは倒れたがm、ヒリュウは使い捨てで用済み、欲しいのはディケイドの力だったのか、スヴォルツ・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第17話 「囚われの猛者」
こちらもOPが劇場仕様に。ガチレウスいなくなってやったー!!でもこれからどうすれば・・タンクジョー様かむばーっく!と言うクレオンの後ろからワイズルーが!・・・なんだかんだでタンクジョー好きだったんだな、クレオン。女がらみで早速モサレックス奪われるとはカナロ・・・・そして早速洗脳される心の強いモサレックス・・・今回のマイナソーは深海にいそうなデザインだなぁ。モサレックスが浚われても動かないのに、美人の先生の写真見てすぐに行動するとはカナロ・・・信じていたモサレックスは洗脳された振りをしていたのか・・・その絆をみたバンバが協力を申し出るが・・・え?ホントに信じてたのって表情したのがもう。そしてティラミーゴは上手く動けないというハマり・・・ここら辺が実にリュウソウジャー。モサレックスとディメボルケーケノ、兄弟だったの?ってワイズルーが突っ込むのか!って合体してスピノサンダーに!これでモサレックスも地上で活動できるのか、聞いてないよ!で、先生の為にマイナソー倒すという台詞が出るのか、カナロ・・・先生がバンバの知り合いという凄いオチだったが、昔のバンバは孤独な目をしていたが、今はそうじゃないといわれたのがよかったな。・・・・なんで50年の前の写真があんな鮮明に・・・・・そしてCMで早速ギガントのネタバレ・・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第66話「デザインパレット! おしゃれはおまかせだもん!」
7・12はみらいの誕生日、プレゼント貰えるのが前提か・・・メルティックからのプレゼントはなかなかややこしいもの・・・まりあからはメッセージだけかよ。ニジノサキさんとは別枠でだいやからもプレゼントあるのか。おしゃまトリックスのいらずらを流すとかみらいも上手くなったもんだ、つーか兎の餌槍さぼろうとするとかおしゃまは万死に値するな、んならお前らの飯も一日抜てもダイジョブだろ?きなこあいすに誘われたが、ジャージが好きでおしゃれが解らないから参加を断るもなか、言動以外も男らしい。オリジナルコーデモデルになる・・・って服できるの早すぎ!それに触発されてキラッツの新コーデ作ったら、みらいに再びジュエルチャンスが!何度でもできるんだ・・・で、あいすモナカきなこ味としてデビューする3人、これからの季節にあった冷たそうなグループ名だな。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。