SSブログ

ゴジラ(2019) (S.H.MonsterArts)

ゴジラ キング・オブ・モンスターズからゴジラ(2019)
DSC00054.jpg
パッケはそんなに大きくない
DSC00055.jpg
ブリスター
DSC00067.jpg
本体もそうでかくはない
DSC00064.jpg
接地はいい。
DSC00065.jpg
尻尾は平成ゴジラと比較して短め
DSC00066.jpg
小柄な顔
DSC00068.jpg
口は開閉。
DSC00069.jpg
口を交換して放射火炎エフェクト取り付け
DSC00071.jpg
首が大きく曲がるのラストシーンを再現可能
DSC00073.jpg
1995ゴジラと。世界線違うなー
DSC00070.jpg
ハンドパーツの交換は無し。股関節は左右に開くが肩関節が凄く固いので可動はほぼ皆無。塗装ももうちっと頑張って欲しい・・・まあ、映画の公開とほぼ同時に発売しただけでも・・・って感じかな
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
第3話 「雷鳴と地下迷宮」
今日もオリジナルか・・・って魔眼少女が!才能の無駄遣いするフラットに「あの頃の僕にお前のような力が・・・」ってホントにウェイバーにとっては心底許せないことだよな・・・お気に入りのカフェが閉まっているだけで・・・ってルヴィアじゃなくてもショボイと落胆する・・・って論文書く場所もないの?エルメロイ?ってもうカウレス出て来た・・・あの伏線どうすんの?だが、しっかりPCの画像が水着グラビアである。とりあえず携帯買おうな、スヴィン。ホントお前に言われたらおしまいだよな、フラット。だがそれを自分で言うのがフラット。「人の命を魔力変換するのは効率が悪い」というフラットの魔術師らしい台詞が遮られたのが残念。人間の命を奪ったことよりも神秘の秘匿を怠ったことを糾弾するとはエルメロイ2世も魔術師だよな・・・

>戦姫絶唱シンフォギアXV
EPISODE3 Penny Dreadful
犠牲者7万とか都市一つなくなるレベル・・・・翼が目を覚まさないのも止む無し・・・私はピンシャンってマリアの台詞の時代がかり・・・今回の犠牲者、解りやすいチンピラ・・・・・クリスの変身シーンのレーザー乱射っぷり。そして懐かしのおっぱいリロード・・・パヴァりアの2人はヴァンパイアにワーウルフで共に血液必要としてそうだなー。成分じゃなくて全血とうのがまた。錬金術師同志にも今回強い絆がありそうだが・・・・翼がやっと復帰した途端にその心を折に来る毒上司(実父)・・・・切歌の明るさが和むギャグシーンがいいなぁ。調の変身はアイススケート分更に上昇。ヴァネッサお姉ちゃんのロボっぷりがすげぇ。ヴァネッサが聖遺物を献上したのは鎌倉・・・・あれ?コレ爺がラスボスというか自作自演?

>スター☆トゥインクルプリキュア
第24話「ココロ溶かす!アイスノー星の演奏会☆」
ピアノのことで思い悩むまどか、最近はやっていないのか・・・まあ、プリキュアも弓道もあるしな。と言うよりも楽しんで弾いてないのね。そしてかき氷機を宇宙船にもちこむひかる・・・さらりと宿題ネタが。で、宇宙人のスノーマン、鼻を交換できるのかよ!スターカラーペンが七かよ!武良一番の美人イルマに袖にされるユキオを励ますため、かき氷を!そこら辺にある氷を使うのは・・しかもスケートとか当たり前すぎてユキオたちはやらないのか?真面目過ぎて楽しんだ音を出せないまどかにしっかりユニが助け舟を!ノットレイダーに襲われたユキオはイルマの笑顔を取り戻すため、みずがめ座のペンをセレーネに託し・・・でも止めは反則の関係でコスモだった。イルマは笑い上戸だったとは想定外・・・・

>仮面ライダー ジオウ
第44話 「2019:アクアのよびごえ」
神隠し発生・・・タイムジャッカーの仕業だ!ってゲイツ。いきなりアクア登場したよ!ゲイツに「君を迎えに来た、未來を変えるんだ」って!アナザードライブにボコされるウール、もうタイムジャッカーと言う組織も崩壊だな。アクアにとってはスヴォルツもゲイツも同じく未来からきてやりたい放題ってことか・・・この世界を破壊するかどうか悩む士、ディケイドの力有無し関係なしか、さすが異世界人。そしてウールとオーラがゲイツに命乞いを・・・速攻で袖にするゲイツの気持ちは解る。そこで助け舟を出すのが、ソウゴだなぁ。そんなオーラを受け入れるとはホントおやっさんの懐の深さ・・・ウールとオーラがやったことは許さなうがm、頑張ろうとしたことは解るとソウゴも王の器を・・・ツンツンしながらもオーラを案じるウール・・・まったく・・・・そしてアクアの変身を見れるとは!ってアナザードライブがオーラ?アクアがツクヨミをセットする台詞、すごく人ごとっぽい・・・って力奪われたこと知らなかったのかぁ!アナザーディケイドが召喚した劇場版ライダー軍団には盛り上がる!

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第18話 「大ピンチ!変身不能!!」
500体作れとか言いませんよね?とワイズルーに確認するクレオン、ガチレウスのトラウマが・・・・女性のタン目、願い位置を守るカナロの隙をついて石を破壊するバンバ、見事に話の流れをぶった切るな・・・・願いの所為でマイナソーがでかくなる、倒したいと願うからwマイナソーは強くなり、リュウソウジャーにも変身できないという罠か。願わなければいい。人々を守るのは意思!っていうが、それは願いじゃないの?まあ、それはともかくギガントキシリュウオーに。でも、すごく余剰パーツが出そうな合体だな、ギガントキシリュウオー

>キラッとプリ☆チャン Season2
第67話「まりあとすず!ついにグループ結成!? だもん!」
毎日企画会議するのは学校休みですずに会えないから・・・って痛いだけジじゃなく重い人だったのか・・・ニジノサキさんの情報もチェックしていたまりあ、おまえ、それ友達じゃなくてストーカー行為だろ・・・だけでなく、すずに対する台詞がストーカーの理屈だぞ、まりあ・・・可愛いの押し売りをするだけのまりあと違てニジノサキ先輩のアドバイスは貴重。折角すずがまりあに話し合おうといっているのに、まりあはライブ見てって・・・だからそれ、話し合いじゃなくて一方的な気持ちの押し付けだろうに・・・・まりあとすずが同時にジュエルチャンス・・・ってだいやも2人に!でも可愛いの無理!とすずは逃げてまだグループは結成ならず。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。