SSブログ

VF-1対応ミサイルセット(DX超合金)

今日は超合「金」曜日!
DSC00047.jpg
超時空要塞マクロスからVF-1対応ミサイルセット
DSC00048.jpg
ブリスター
DSC00015.jpg
ミサイル、反応弾は組み立て
DSC00016.jpg
ミサイルは3分割。
DSC00017.jpg
反応弾
DSC00018.jpg
単発と連結。双方パイロンに取り付け
DSC00019.jpg
マイクロミサイルポッド
DSC00020.jpg
こちらは完成品
DSC00021.jpg
バルキリーに必須なミサイルが別売りとか、本体に付けろよと。しかも通販限定とか守秘者に喧嘩売っているというか、公式が転売アイテム化させているのかと
自己評価:50点  お薦め度:50点

「アニメ」

>イナズマイレブン オリオンの刻印
第39話「兄と弟」
オリオンの汚い手はいつものことだが、正々堂々するだけって・・・・かわす手段講じろよ。次の相手は無失点のブラジル、対抗手段として・・・・カーニバルの日と読んできてオーレ!って監督・・・兄に会いに行くフロイに付き合う一星、いやお前サッカーしろよ。優しかった兄が父の死から変わったとかフロイの兄弟話がテンプレ過ぎてソウデスネーカワイソウデスネー。フランスチームの食中毒がベルナルドの所為じゃないと責めるフロイに違うと答えるアニ、それを素直に信じるんだ・・・そして更なる黒幕がいるようだが、それを知っているなら同罪だろ、もう・・・・ブラジルへの対抗策は楽しんでサッカーするって・・・はあ・・精神論・・・ブラジルは全員オリオンの使徒、だが試合以外で日本には手を出さないって・・・試合以外では日本に卑怯な罠を仕掛けるって宣言じゃねーか・・・ブラジルにはこのままでは勝てないと偉そうに言う野坂だが、対抗手段あるんだろうな?
nice!(3)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。