SSブログ

カズマ(figma)

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説からカズマ
DSC00023.jpg
パッケは緑
DSC00024.jpg
ブリスター。マントはビニール入り
DSC00061.jpg
figma 425
DSC00062.jpg
接地は今一。
DSC00063.jpg
背中はマント用とアーム用とダボ2つ
DSC00064.jpg
平凡な顔だ
DSC00065.jpg
剣は腰から抜ける。
DSC00066.jpg
公式通販特典はたくらみ笑顔。
DSC00067.jpg
叫び顔にウォーターエフェクト
DSC00068.jpg
クズマ顔にスティールした「パンツ」
DSC00069.jpg
キングカズマと並べて
DSC00070.jpg
さて、ダクネスの発売を待つか
DSC00071.jpg
マントは3か所に可動。本体の可動は普通だがクズや叫び顔がいい感じ。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
EPISODE 11 魔眼蒐集列車5/6 残像とオークション
色々手を付けてオークションを伸ばしたメルヴィン、実にクレーマー・・・・・してエルメロイに自分の境遇を言うオルガマリーの叫びは来るものがある・・・・フラットとスヴィンの別行動をサポートとか獅子劫さん主人公レベルの活躍だよ・・・・そして褒められ経験のなさからエルメロイに称賛されて照れるクソ可愛いロリガマリー。そしてきっちりオークションシーンが。色々魔眼少女の反応が可愛い。メヴィルに今後の展開は面白いと確約して破滅に至るまでの資金を用意させるエルメロイ、性格をよく理解している。メヴィルの人でなしの矜持もここまで突き抜けると気持ちいい。首を落としても死んでないとか魔術汚い、ホント汚い。そしてああ、卑猥な護符のビジュアルが・・・

>戦姫絶唱シンフォギアXV
EPISODE11 ハジメニコトバアリキ
なんか知らないアニメ始まった・・・・月に飛ばされても、空気はある、寧ろ美味しいとか余裕だな、マリア。まさかミラアルクが増えたア?蝙蝠分身ということか?翼とマリアの共闘ということで。不死鳥のフランメがかkるとは!色々混ぜたミラアルクの攻撃など何するものぞ!イグニッションが最高ハマる!

>スター☆トゥインクルプリキュア
第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」
ついにスタープリンセスが揃ったと感慨深いな、長官・・・成長したフワだが、まだまだ先があるという・・・・ガルオウガの力でしか空間飛べないとなるとボスもガルオウガをあまり厳しくするわけにはいかんだろうな。フワを成長させるため、ひたすら食わせて、遊ばせる・・・ま、間違いではないか。だが、ガルオウガに速攻で遭遇・・・ガルオウガがフワの成長しらなかったのに、速攻でばれてしまうのがなんとも・・・力に拘るガルオウガ、5人の攻撃を歯牙にもかけん・・・が、やはり自分たちの星を破壊され、仕方なくダークネストに下らざるを得なかったというトラウマ持ちか。でもフワを可愛がるのはフワを下に見ているからではというガルオウガの指摘も一理ある気がするな。ガルオウガの腕輪が割れてダークネスト登場だがフワを「器」と言って一瞬で帰って行った・・・フワもただ守られるだけの存在じゃないと。で、こんどはトゥインクルイマジネーションを集めるのかよ!

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #3 ソノ男、寿司職人
寿司ロボットが出るとまず最初にこち亀を思い出す・・・・社長が営業にというのは悪くない考えじゃ。取りあえず副社長の腹黒さがテンプレ過ぎる。相手に適した寿司を握れるヒューマギア、初見の相手にそれができるとはすごいんだが・・・ロボットには心がないと怒鳴る親方、これもテンプレ・・・・ バレットのギアぶっ殺すっぷりも安定してるな。アルトのげっそりというギャグが理解されないとか社長室は冷たい世界・・・ニギロー、心をインストールしてくれとかテンプレな望みを言ってくれる純粋なヒューマギア・・・弟子が皆心が折れて逃げ出した大将に「心がないから心が折れない」というニギローに泣ける・・・大将のいう心を分析したうえで、真心の言う余地を見つけたニギロー、「一万回握って出直してこい」って大将に「解りました、1万回でよろしいんですね」という返しが少年漫画チックでもう・・・だが、そんなニギローも暴走する・・・ヒューマギアの人工知能はバクアップできるから新たに作り直せるというが・・・そうじゃ・・・そうじゃないんだよ!或人の言う通りパートナーなんだよ、人間の!大将の言う通り、人間がどう接するかなんだ!鮫フォー?のデザインの出ささがあの必殺技演出と合っていて、やりおるのう。ニギロー、契約出来てよかったな。ゼロから教えてやるって大将、いい笑顔だぜ。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第26話 7人目の騎士
謎の新キャラの後に、いきなりコウが操られて・・・・ボコされるカナロ・・・で、謎の男はバンバの知り合いか。メルトが語るコウの過去、正義を語ってやり過ぎるとかえ?コウって結構ヤバい奴?優しさを奪われたからと言って仲間を傷つけるのか?ってのはきつい台詞だな・・・・優しさは後から手に入れたものってことは「元来コウは優しい人間じゃない」ってことを断定してるわけだよな・・・・まあ、優しさは優しさは大切な人が出来た時に得られるものってフォローするけれど・・・で、ワイズルーたちの戦いにガイソーグが乱入???ワイズルーが関わりたくないっていうレベルか。まあ、メルトの御蔭で仲間と言う意識が芽生えたというのはいいな、コウ。チビ騎士竜よりも死を回避したガチレウスの方が気になるんですが!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第75話「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん」
ディアクラウンの店長が何しに?となるに因縁つけるメガ姉・・・・皆が遅れる上に「ふるい」を連発されるメガ姉、どんどん機嫌が・・・徹底的にディアクラウンと作業を分けて対抗しようとするめが姉の姿は大人として・・・色々従業員に文句を言うメガ姉だが、きっちり手配するユズルや曽於港で作業するメルティックとか超恵まれていることに気が付かない・・・メガ姉の拗らせ方がメンヘラレベル・・・・だけになるのフォローが素晴らしい・・・でも全員のプリチャンデビュー日を覚えてるのはすごいなめが姉。

nice!(3)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。