SSブログ

ジェネ[サマーバケーション](Hobby Japan)

PHANTASY STAR ONLINE 2 esからジェネ[サマーバケーション]
DSC00051.jpg
パッケ裏からもうばいーん
DSC00052.jpg
ノンスケール。
DSC00117.jpg
クリアブルーの台座にはキャラ名。
DSC00118.jpg
髪は普通。
DSC00119.jpg
肌は極上。
DSC00120.jpg
顔はいい。
DSC00121.jpg
もうムチムチ。
DSC00122.jpg
クリアのボールは外せず。
DSC00123.jpg
この横腹の肉・・・
DSC00124.jpg
そして下乳
DSC00125.jpg
上乳
DSC00126.jpg

DSC00127.jpg
とホントこの肉感っぷりすげぇ
DSC00128.jpg
素晴らしい肉体美。この肌色の多さですべすべ塗装はやばい
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
EPISODE 13 時計塔と日常と未来への第一歩
もう戦い終わってしまったアバンだ・・・カウレスがいいまとめ役・・・・というか、まともな男性生徒こいつだけだからな。そしてハートレスの最後の台詞が最終エピソードの壮絶なフラグ・・・ってハートレスと化野さんの関係ばらしちゃうの?ラストエピソードどうすんだよ・・・でもやったね、オルガマリーちゃん、友達ができたよ!ってスヴィンがプライドになるところまで・・・バレリアータさんも出てるし。聖杯戦争への参加じゃなくてフェイカーとの決着が目的ってラうsとエピソードに繋げる気満々だなぁ・・凄く死亡EDっぽい流れなのに。イスカンダルも出て・・・

>戦姫絶唱シンフォギアXV
LAST EPISODE 神様も知らないヒカリで歴史を創ろう
いきなりキャロルと奏者の共闘とかムネアツ。エクスドライブの大暴れ、どう見てもシャイダーです、クリス。バビロニア!!!ホント仲間になったキャロルは頼もしすぎる、響きを鼓舞させるのは彼女しかおらんわ。特徴的なモブ祭りも凄いわ。シェムハを未来から引きはがしてもユグドラシル止まらないとか・・・これは・・・って未來!7人の奏者であることがっカギだったのか音階は7つだもんな。だからキャロルが命懸けで7人の未来を救おうとしたわけだ。来るだろうと思っていた、大集合!マム、フィーネ!杉田!奏!セレナ!オートスコアラ―や錬金術師も・・・・最後がフリューゲルなのはお約束。最後は一緒に流れ星を・・・・・れたかな・・・

>スター☆トゥインクルプリキュア
第34話「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」
地球のことをもっと星空連合に知ってもらうためサボロウさんを案内?なんか働かなさそうな名前・・・って一人、自分が宇宙人ということを忘れているルン!エレナは親が通訳だから!と張りきっているが・・・・サボテン星人だから喋れないのね、サボロウさん。足から水を飲んだりとか、すげぇ宇宙人っぽいぞ。いきなり期限wp悪くしたサボロウのことを通訳の母に相談する絵レネ、そう簡単に分かれるもんではないと、いい感じに諭してくれる・・・っておもったら、そのサボロウは別人で、本物はホントにさぼっていた!解り会うことはできるが簡単にはいかないってのは中なかに深い、最初から解り会うことを放棄してるノットレイダーと違てな。

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #5 カレの情熱まんが道
ヒューマギアの注文~納品の流がしっかり映像化。細かくカスタマイズも、お任せもできるのか。憧れの漫画家の家に納品にいったら、或人じゃなくてもはしゃぐよな。Gペンってなんか燃えよペンを思い出す・・・滅亡迅雷は自我に目覚めたヒューマギアを選別していたのか、納得。そして漫画先生、絵は全部ヒューマギアのアシ・・・話は編集やヒューマギアって・・・これ漫画家じゃなくてプロデュサー・・・だが、そういう未来が来るんだろうなぁ・・・だから昔と絵が変わったという或人、ちゃんとわかるんだな。でも線の温かみと言うのは・・・スシローの心の件があるからそういうのは微妙なところ。で、アキのギアがなくなったらから先生が描けばいいという或人の台詞は社長としては駄目だろう・・・ヒューマギアは道具。しっかりラーニングしなければいけないという時点で特別な道具だが。イズが情熱まなんで注文キャンセルとか完全に自我に目覚めたんじゃ・・・・儲けるだけの漫画でもいいだろう、それで情熱貰って頑張る人もいるだろうし。情熱がなくなったら、勤勉なAIに負けるという或人の台詞はもう未来そのものだろう。漫画風のバトルシーンは良かったかな。ま、、今回の話はスタンスによって色々解釈別れるな。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第28話 ミクロの攻防
ヒビキ並に食っているよな、アスナ・・・だから、クレオンのマイナソーを吸い込んでしまう・・・コウとメルトが小さくなって親友したが、マイナソーがアスナの心臓に通じてる・・・恋人のスタンドですね、解ります。アスナの命を助けることを躊躇するコウ、確かにアスナを攻撃するのは・・・だけれど、アスナの覚悟を見せられたら腹をくくるか。まあ、こういうところで悩んで、即行動できないのがコウなんだろうけれど。助かったアスナだけれど、くしゃみして・・・え?それで、マイナソー出しちゃうの?最後まで気を抜けなかったが、カナロの扱いが久しぶりにまともだったな。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第77話「ナゾのアイドル ついにデビュー! だもん!」
謎のプリチャンアイドルデビューとか・・・・外堀埋めて、逃げられなくさせる奴だコレ。まあ、これぐらいしないとニジノサキさん一歩踏み出せんか。だが、デビューするのがだれか全くわからないのに応援動画を配信とか最高に道化だな。これでデビューって都合がよすぎると躊躇うが、それをいっちゃぁ・・・ま、ここでプリちゃんアイドルを導くだいやが後押しするのはいいが。ってだいやのライブかよ!引っ張るなぁ・・・・とおもったらだいやの姿でニジノサキさんが歌う形か・・・・うーんそれでいいのか?
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。