SSブログ

雪ミク Magical Snow ver.(figma)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクから雪ミク Magical Snow ver.
DSC00082.jpg
パッケは2014の雪ミクだということがわかる仕様
DSC00083.jpg
ブリスター
DSC00108.jpg
figmaEX-055
DSC00109.jpg
接地は悪い
DSC00110.jpg
マントは3か所に間接
DSC00111.jpg
ラビット・ユキネ
DSC00112.jpg
別ボディに換装可能
DSC00113.jpg
帽子は挟み込むタイプ
DSC00114.jpg
ウィンク顔にステッキ
DSC00115.jpg
夢中顔に魔導書
DSC00116.jpg
マント外すとこんな感じ
DSC00117.jpg
魔導書は開いたのも付属
DSC00118.jpg
首のジョイントは細いので換装付加。ちょっと髪が細かくないが、いいデザインだった2014の雪ミクをfigma化してくれたのはナイス。白無垢もやってくれんかなぁ・・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
Episode2 城塞都市ウルク
いきなり出てくるマーリン胡散臭すぎる・・・・エルキが死んでると指摘するマーリンだが、そういうことを知っているだけでも胡散臭い。が、メデューサ動きまくりなのがいいねぇ。エルキを幻術ではめた魔術師、、声からして胡散臭すぎるな。マーリンの解説ありがとう、ロマニ。ロクでなしだもんな、マーリン。アナに優しいあの門番、死亡フラグ立ったな・・・・

>スター☆トゥインクルプリキュア
第36話「ブルーキャット再び!虹色のココロ☆」
宇宙マフィアが指輪を手に入れたというニュースが!!レインボーの宝を取り戻すため、宇宙怪盗参上!・・・って盗みはだめとひかるがきっちり締める。そしてOPが劇場仕様にー。フワのワープはアバウトなんで潜入に使えないという設定が。ユニの盗みにダメというひかる・・・・まあ、揺れるところだよな。でもフワをドンとするのは無理が・・・・と思ったら速攻で盗みに成功とか…そして星空警察の犬捜査官、有能かとおもったらポンコツな部分もあるとか、ユニも彼女のを逃がすため骨折るわけだ。というか、ルパンと銭形のような・・・盗みはよくないという捜査官に返すユニの言葉が辛辣なだけにすぐに取り消したな・・・・でもユニの言葉は正論・・・でも警察の前で堂々と変身するのは・・・・まあ、警察が今だけはとユニの味方したからいいけれど。ユニの事情聴いてレインボー星人だということ解ったから指輪を持っていけというマフィアのボス、ノットレイダーよりも話解るな。

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #7 ワタシは熱血ヒューマギア先生!
ヒューマギアのリセットに対する規定が・・・成程・・・で、バスケ部の顧問がリセット希望されている・・・・のは熱血教師だから?モンスターな保護者も出てきて現場な板挟みという教員の疲れっぷりが・・・労働時間を超えているが、楽しそうなギアと生徒・・・・なのに問題だと。学校は生徒のためでなく規則のためと人間らしくないのはどっちだか・・・・或人、しっかり筋肉痛が・・・熱血教師に見えるヒューマギアの行動はしっかりデータに基づいてるというのは熱血教師に対する世間のイメージがなぁ・・・・敗北したら先生はリセットとか昭和の部活漫画のような展開・・・・それとは別に生徒が勝ちたいというのだからいいけれど。でも、そこで負けるのがゼロワンの話。負けてリセットになると決まって一瞬ガッツポーズをした指導教官・・・さすがに生徒の手前すぐに辞めたが・・・そして負けた後にすぐに練習だという先生、なんか自我が目覚めた・・・・ってことで滅亡登場!まあ、道具は使いようってことだよな。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第30話 打倒!高スペック
高スペックマイナソーとか高収入なのか?高スぺ男子の気持ちがカナロにわかるのか?とオトをはじめ酷い・・・・そしてナダのこと今日はじめて周知したのか。まあ、コウはレッドだから信じるっていうだろうが・・・・しかし、トワ一人でよくナダのところに話聞きに行ったな・・・マスターグリーンがガイソーグの鎧つけてマイナソーと村滅ぼしたの・・・でも力を求めてガイソーグの力手に入れたナダは最初から救いようが・・・・だから、兄をコウが変えたというトワが接触役だったのね。モテないけれど・・・なカナロの言葉が重いというか、久々にかっこいい。いろいろ事情を知ってもナダを仲間というコウに嫉妬から切りかかるナダ、ガイソーグの鎧じゃなくてナダの性分だろ、これ

>キラッとプリ☆チャン Season2
第79話「いきなり開催!?フェニックス杯だもん!」
フェニックス仮面、所々で素が出て語尾で威厳を保とうとするこざかしさが・・・・オブジェ作りで久々のえもとあんなのキャットファイト・さらにすべて任せてバックアップのあんなの余裕っぷりがえもを見事に焚きつけるな。だが、芸術家気質のさらが作品が未完成だから棄権と言い切るのを「さらがそういうなら」とさっくり受け入れるあんなのすごさよ。そしてフェニックス仮面がその仮面を外して・・・・な‥‥なにィ!!!!フェニックス仮面の正体はアンジュだとぉ???ジュエルコーデ一発ツモとか格が違う。アンジュが大会楽しんでもいいよね!

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。